2014

2014年02月28日

★2014バレンタイン(ちびっこ下版)

ちびっこ下今日はヴィジュアルスイーツ(スナップ)です!
幼稚園年少のちびっこ下は今年初めて2個もらいました♪
ほとんどママ同士のおつきあいな感じだけど(笑)
男の子だしやっぱうれしいですね〜
ガールフレンド&ママさんThanks☆
ホワイトデー今年はさらにがんばらなくっちゃ!!
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月27日

★2014バレンタイン(ちびっこ上版)

ちびっこ上今日はヴィジュアルスイーツ(スナップ)です!
小学2年生のちびっこ上は、今年5個いただきました♪
去年より1個UPです↑↑ ビックリ!!
義理?友チョコ?だろうけど、やっぱり嬉しいよね〜
ガールフレンド&ママさんThanks☆
だんだん減っていくよね。。。来年は何個かしら??(笑)
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月09日

★文明堂東京「2014干支カステラ」

2014干支カステラ皆様あけましておめでとうございます!!
年末年始忙しく放置状態になってしまいました(汗)
かなりのんびり更新のひろひろブログですが、
今年もかわらず宜しくお願いします♪
←毎年恒例の干支カステラ☆ 我が家定番お年賀です!
今年も良い一年になりますように!!
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)