チョコ

2014年06月20日

◇GODIVA(ゴディバ)

巨大いちごチョコ☆今日はアラモアナショッピングセンター内の
GODIVA(ゴディバ)をご紹介します!!
可愛く楽しい商品が並び、ひろひろ的には
今回のハワイ旅で一番ヒットなお店でした〜☆
日本のお店となんでそんなに違うのかしら?(涙)
次回から必ずチェックです♪(笑)
ランキングの応援お願いします!)続きを読む

hiro305mati at 15:25|PermalinkComments(0)

2014年02月14日

★さくらパンダ

さくらパンダ今日もヴィジュアルスイーツ(スナップ)です!
おばあちゃんがちびっこ達にキュートな
バレンタインチョコをプレゼントしてくれました〜☆
POPでカラフルなチョコレート『さくらパンダ』です♪
ちびっこ下にピッタリで「どれ食べよう?」って
楽しんでいました〜(笑) おばあちゃんThanks!!
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 08:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年02月12日

★CHO!UNIQ!ミニペンチ&ミニスパナ

ミニペンチ&ミニスパナ久々の更新です!体調不良でした。。。(汗)
友人からサプライズでカード&バレンタインチョコが
届きました〜とってもうれしい♪ ○○ちゃんThanks!!
ご家族でってことで男子向けなチョイスでした〜
『CHO!UNIQ!ミニペンチ&ミニスパナ』の工具チョコ☆
楽しくておしゃれな缶もCOOL!本当にありがとう!!
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月07日

★イースターエッグチョコレート

エッグチョコ今日はヴィシュアルスイーツ(スナップ)です!
←コチラママ友がひろひろっぽい(笑)ってことで
プレゼントしてくれた、イースターエッグチョコ☆
ドット&リボンの包み紙が可愛いの♪ ○○さんThanks!!
日本ではあまり馴染みないイースターですが、
お花やウサギ等モチーフが可愛いので要チェックですよ〜
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月18日

★2013バレンタイン(ちびっこ上版)

戦利品♪今日はヴィジュアルスイーツ(スナップ)です!
小学1年生のちびっこ上は、今年4個チョコゲットです☆
有名店のバームクーヘン、可愛いアソートチョコ、
そして何と手作りチョコ(スプーン・リラックマ)2個!!
もちろん友チョコだけど(笑)とても喜びました〜♪♪♪
ガールフレンド&そのママさんに感謝!ありがとう〜!!
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月14日

★2013バレンタイン

2013バレンタイン今日はヴィジュアルスイーツです!
ひろひろ姉が我が家の男子たちにチョコレートを
プレゼントしてくれました〜♪
毎年姉の選ぶチョコはおしゃれで楽しいんだよね☆
今年もとびきり可愛くって素敵でした〜◎◎◎
ひろひろ姉Thanks!!姉チョコ3点ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)続きを読む

hiro305mati at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月06日

◎作ってみたよ「くまちゃんのプチタルト」

くまちゃんタルト今日はヴィジュアルクッキングです!
今年のバレンタインは手頃な手作り系のキットが
多く販売されているような気がします!?
せっかくなのでバレンタイン気分で1個買って
おやつに作ってみました〜意外と楽しいかも♪
共立食品「くまちゃんのプチタルト」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)続きを読む

hiro305mati at 08:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月09日

◇NeimanMarcus 戦利品

ハイヒールチョコ今日はアラモアナSC内、ニーマンマーカス
お菓子売り場での戦利品をご紹介(スナップ)します!!
ハワイなのにイギリスモノ〜(笑) 英国王室御用達の
チョコレート屋さん「Charbonnel et Waker」の
「Handbag&Heels」☆ ピンクバックの中にハイヒール型の
チョコが入っているの♪可愛くって即買いでした〜♪♪♪
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

★2012バレンタイン「こぶたのショコラS」

こぶたのショコラS久しぶりの更新です!!家族でハワイ旅行でした〜♪
次回より旅行記にしたいと思います。お楽しみに!!
今日はヴィジュアルスーツ(スナップ)です!
←コチラは姉からもらったバレンタインチョコシリーズ
ラストの『こぶたのショコラ』☆
真っ赤なハートとこぶたちゃんが◎
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月17日

★2012バレンタイン「クペフリュイS」

クペフリュイ今日もヴィジュアルスイーツ(スナップ)です!
←コチラも姉のプレゼント!!クペフリュイS☆
洒落たデザインで素敵だよね〜♪ 
描かれたフルーツの味がするチョコレートなのですが、
お味もかなりヒットでした◎ キウイ味のチョコが
新鮮で美味しかったの〜(驚)お気に入りです☆
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 10:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)