◇香港ディズニーランドホテル◇MONSTERS UNIVERSITY STUDENT CARD PACKAGE

2013年09月10日

◇エンチャンテッド・ガーデン

ミッキーと朝食今日は2日目の朝食を食べたホテル内のレストラン
エンチャンテッド・ガーデン』をご紹介します!!
ココはキャラ達が各テーブルに遊びに来てくれる
キャラクターダイニングのお店なんです♪
キャラはもちろん、ヴィジュアルフードや香港ぽい
メニューもあり良い感じでした〜◎ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

旅行2日目の朝食は、ホテル内のレストラン
『エンチャンテッド・ガーデン』でいただきました〜

ココはキャラ達が遊びに来てくれる
キャラクターダイニングのお店なの♪

パークへ行く前に、朝食をいただきながら、
キャラ達と遊んだり一緒に写真を撮ったり出来ちゃうので、
とってもお得で効率的です!!(笑)

この日は残念なことに台風が来ていて。。。
朝から大雨だったんです(涙)

パークへ向かうにはかなり厳しい天気だったので、
雨が少し落ち着くまで、ゆっくり時間をかけたイベント朝食は
時間を無駄にすることなくてアタリでした〜◎◎◎

天気がどんなに悪くても、ディズニーのホテル内だと、
関係なく楽しめますね!!

それではご紹介します☆

コチラがディズニーランドホテル内にある
『エンチャンテッド・ガーデン』↓

エンチャットガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グリーンいっぱいの爽やかでロマンティックなレストランです!

アレンジがとっても素敵でした〜♪

グリーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャラ感はほとんどなかったけど、
お城のオブジェが可愛いかったな〜↓

お城♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一緒に写っているのはジュース類!
種類豊富でした〜◎

ブッフェスタイルなので、好きなものを好きなだけいただけます!

立ったり座ったり、ちょっと落ち着かないけど、
小さな子連れににはありがたい〜
自分で選んで盛り付けるのも楽しいよね☆

お料理の種類も結構多かったですよ〜

いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


香港ぽいメニューもたくさん!!
おかゆに

おかゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


麺モノ

麺モノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その場で仕上げてくれるの嬉しいよね〜

蒸したての点心系

点心系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、充実でした〜!!

せっかくなので、ひろひろは現地色強いチョイスに↓

香港ぽく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝からモリモリ(笑)
赤いドリンクはトマトジュースじゃなくって、
スイカジュースです!!

日本人にはちょっとクセがあるものもあったけど、
全体的にお味は◎でした♪

それと忘れちゃいけないのが、ヴィジュアルフード☆
少しですが、ミッキーシェイプのものがありました〜!!

ミッキーシェイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワッフルにパンケーキ!!可愛い♪

中国人と思われるちびっ子が、数種類のシロップを使い、
ナイスな遊びをしていたので、ひろひろもまねっこ↓↓(笑)

まねっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


楽し〜でしょ♪♪♪

そうそう!ココはキャラクターダイニングのお店!!
キャラ達ともちろんパチリ☆

デイジーに

デイジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プルート!

プルート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろんこの方ミッキーも一緒に撮りました〜!!

ミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


絶えず色んなキャラ達がテーブルに遊びに来てくれるので、
常にシャッターチャンスがあり◎でした!!

ただ、どうしても周りのお客さんが映り込んじゃうんだよね。。。
そこがちょっと残念だったかな〜(汗&笑)

とはいえ、旅行ならではの現地食にヴィジュアルフード、
キャラとの記念撮影と、楽しく美味しく食事が出来ました〜♪

香港ディズニーランドの開園が10時とちょっと遅めなので、
朝食に来るのがおすすめです!!

エンチャンテッド・ガーデン』是非どうぞ☆

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 10:33│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◇香港ディズニーランドホテル◇MONSTERS UNIVERSITY STUDENT CARD PACKAGE