▲ブログ再開します!!◇香港ディズニーランドホテル

2013年09月03日

◇JAL香港往復便機内食

チャイルドミール今日から香港ディズニーランド旅行記です!
旅の楽しみのひとつでもある機内食☆
今回はちびっこ達を連れて初めての香港便なので、
特に楽しみにしていました〜チャイルドミール期待♪
ひろひろ的にはヴィジュアルにもう少し凝って欲しい!って
感じだったけど、お味は◎でした〜ご紹介します!!
ランキングの応援願いします!)

今年の夏休み、我が家最大のイベントは
「香港ディスニーランド」旅行でした☆

昨年は、ちびっこ上が小学1年生で、
小学生の夏休みが初めてで、宿題やラジオ体操、
プール等の様子をうかがってる間に、出遅れちゃったんですよね〜

ということで、今年は1年越しで計画&貯蓄!?して
満を持して行ってきたと言う訳なのです!!(笑)

なぜ香港ディズニーランドかって?

理由は簡単!海外の割りに近いし、楽しそうだから!!

って言うのは建前??で、
実はヴィジュアルフードハンター(←勝手に・笑)の
ひろひろがどうしても行きたいお店があったからなのです!!!

だ・か・ら強制的に香港ディズニーランド☆
まぁ家族みんなテーマパーク大好きだし、良いよね〜◎

日本よりこじんまりしてるせいか、
あまり評判の良くない?香港ディズニーランドですが、
小さい子連れのひろひろ一家には最適な規模でまわりやすく、
とても楽しく思い出深い旅になりました〜♪

それでは今日は旅の楽しみのひとつでもある機内食をご紹介します!!

ちびっこ下が大きくなってきたので、ベビーミールを卒業!!
兄弟でチャイルドミールをいただきました〜☆

コチラが【往路】JAL成田→香港便のチャイルドミール↓

子供食(往路)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全体的に黄色いの〜(笑)

目を引くヴィジュアルものと言ったら、
犬型パン(クリーム入り☆)とクマさんバラン位だったので、
ちょっと寂しい。。。もう少し何か欲しかったなぁ〜って感じです!

期待しすぎかしら???(笑)

ドリア的なもので、お味は◎◎◎だったようです♪

大人は結構凝ってました↓

大人食(往路)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


折詰付き〜♪
箱があると何だかゴージャスな気がしちゃいます(笑)

全体的に和系なお料理でした。

【復路】JAL香港→成田便のチャイルドミール↓

子供食(復路)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


往路より凝ってて◎ 
型抜きとかやっぱイイよね〜♪(笑)

おまけのおやつも可愛いハンバーガー型のグミだったり
ちょっと気が利いてました☆

チキンライスやハンバーグとお子様定番系メニューでしたが
ハンバーグ横にある白い揚げ物のようなものが衝撃でした〜

鶏肉のから揚げと思いきや、何と里芋のから揚げだったの!!

香港ではポピュラーな食べ物なのかしら??

(空の上だけど)異国での食事ってこういう驚きが楽しいよね〜

そして大人はコチラ↓

大人食(復路)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふ・ふつう。。。

でも!ハッシュドビーフにそうめんの組み合わせが、なかなか衝撃でした〜(笑)

やっぱり機内食は楽しい♪

チャイルドミールはあと数年でお願いできなくなっちゃうので(子供の成長早い!・涙)
今のうちたっぷり楽しまなくっちゃって感じです!!

4時間ちょっとの空の旅。
機内食をいただいていたらあっという間でした!!
香港は日本から近くておすすめです◎
お子様連れで海外旅行をご検討中の方は、候補のひとつに是非どうぞ〜

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 08:35│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
▲ブログ再開します!!◇香港ディズニーランドホテル