♪第一ホテル東京「エトワール」★Antendo「蒲焼風デニッシュ」

2013年07月19日

♪bills 表参道

リコッタパンケーキ♪今日はおでかけルポ(番外編)です!
先日ママ友とランチデートに行ってきました〜♪
行ったのは、そうあの有名な『bills(ビルズ)』
平日の早い時間に行ったので、
運良く並ばずに入れました〜ラッキーです☆
高級朝食(笑)ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

先日ママ友とランチデートに行ってきました〜♪
行ったのは「世界一の朝食」で有名なbills(ビルズ)です!

行列必至の人気店ですが、
平日の早い時間だったらわりと入りやすいという情報を入手し、
行ってきたと言う訳なのです☆

7月上旬の火曜日だったかな?
10時前に行ったのですが、並ばず入れました〜♪
情報通り、平日はやっぱ狙い目です!!

とはいえ、店内は既に満員で。。。凄い人気。
私もだけど、みんな朝からがんばるなぁ〜って感じです!(笑)

目的は噂のリコッタパンケーキ!
今まで食べたことがない感じのふわふわパンケーキで驚きでした〜

店内はおしゃれで雰囲気が良く、居心地◎

朝食にしてはお値段が高めですが、話題の人気店!!
話のネタに一度は行ってみても良いかなぁ〜って感じです!(笑)

それではご紹介します!!

ひろひろが行ったのは表参道店↓

bills

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


東急プラザ表参道原宿の7階です。

都心のど真ん中ですが、グリーンいっぱいで眺め良し◎

眺め良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


癒されます♪

メニューもおしゃれ!!

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だた、量とか内容が文字情報だけじゃわかり辛いので、
写真が欲しかったなぁ〜(笑)

1つのお料理の量が多そうなので、
ママ友とシェアして食べることにしました〜

まずはもちろんコレ!リコッタパンケーキ!!

リコッタパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


分厚くふわふわなパンケーキがやってきました〜
テンション上がります↑↑

中にはもちろん、リコッタチーズが!!(白い粒ね)

リコッタチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食べてみると本当にふわふわ♪

厚くボリュームがあるように見えるけど、実際食べてみると軽い感じ。
印象としてはパンケーキと言うよりスフレ的なものに近いような?
粉好きなひろひろにとっては、パンケーキとは別物な感じがしちゃったけど、
コレはコレでありかな〜

パンケーキが甘系なので、しょっぱ系もオーダー☆
フルオージーブレックファスト↓

フルオージーブレックファスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベーコンやソーセージ、スクランブルエッグと
朝食の定番的なものの盛り合わせ。

シンプルなお料理なのに、コレが◎◎◎
焼き具合、塩加減、スパイスと全てがバランス良しで美味しかったです♪

この日オーダーしたのはこの2品でした〜

2人でシェアして食べたのですが、
リコッタパンケーキが1400円、フルオージーブレックファストが1800円(驚)と、
確かにどちらも素敵で美味しかったけど、かなりお値段はお高め!!
ドリンクを1人2杯づつ頼み、トータルで1人2700円でした〜!!

まぁお昼も兼ねての朝食ですが、
観光地感覚じゃないとちょっと厳しいかな。。。

とはいえ、話題店で噂のパンケーキを食べることが出来て、大満足◎
今まで食べたパンケーキとはまた違う感じで、楽しかったです♪

そして、改めてパンケーキ人気の高さを感じました〜!!

高級朝食になりますが、おしゃれでラグジュアリー感もあり
一度は行ってみても良いお店だと思います!!
自分ご褒美に、特別な朝食(ランチ)に、話のネタに(笑)
bills」でリコッタパンケーキ是非どうぞ!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪第一ホテル東京「エトワール」★Antendo「蒲焼風デニッシュ」