◇SoHaliving◇2012/10 Compleat Kitchen

2012年10月29日

◇2012/10 Whole Foods Market

秋ホールフーズ今日はカハラモール内にあるオーガニックスーパー
Whole Foods Marketをご紹介します!!
今回の旅行はわずか1.5日の滞在。。。
食材を買って料理する機会はなかったのですが、
海外のスーパーって楽しいよね〜のぞいて見ました☆
店頭のかぼちゃ最高♪ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

今回の旅行はわずか1.5日の滞在でした。。。
メインは友人の結婚式だし、
時間もあまりなくお買い物等々はおまけだったのですが、
何度か来ているハワイ!土地勘もあったので、
結構目的の場所(お店)に行けたかな〜と思います!上出来◎◎◎

2日目(最終日・笑)は、朝から1人バスに乗りカハラモールに行きました〜
アラモアナほど大きなショッピングセンターじゃないけれど、
雑貨等々、ひろひろ好みのお店が多いのね〜♪
わざわざ来る価値有なのです!!

前回来た時にすっかりファンになってしまったオーガニックスーパー
Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)も、のぞいて見ました☆

店頭には大きなオレンジ色のかぼちゃがゴロゴロしてて、可愛いの〜♪
いかにも秋の海外のスーパーって感じで素敵です!!

あぁ〜くり抜いてジャックオーランタンを作り、いっぱい飾りたい。。。

海外のハロウィンを一度体験したいなぁ〜と憧れつつ、
ウインドウショッピングして帰って来ました。。。(笑)

スーパーって季節のものが並ぶので、楽しいですよ〜
目的の品がある方もない方も一度立ち寄ってみるのおすすめ!!

それではご紹介します!!

こちらがその秋の装いなホールフーズマーケット↓

10月ホールフーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大きな大きなオレンジ色のかぼちゃがゴロゴロ☆

かぼちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


可愛いよね〜♪♪♪

店内も秋の香りでいっぱいでした!!

味がとっても気になったケド、
勇気がなくって買えなかったパンプキンエール(笑)

パンプキンエール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パッケージもおしゃれでした〜◎
秋しか売らないものなのかな???

そして秋なお菓子!!

秋のお菓子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハロウィンモチーフのチョコレートに、
秋ラッピングのチョコ&プレッチェル☆

ラッピングがとっても素敵でした〜♪
ホールフーズで売っている物だもん、もちろんオーガニック!!
可愛くて、安心安全なんて良いよね〜
今思う!何でお土産に買ってこなかったのかしら??(涙&笑)

ぱぁ〜と急いでまわっただけですが、
店内にはところどころに季節を感じさせるものがいっぱいで
とっても楽しかったです!!

ベーカリーのケーキもかなり素敵でテンションUP!!

デコケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バラのデコ可愛いよね〜♪

デコレーションが本当にどれも素晴らしいの〜!!
可愛いし美味しそう♪

1人じゃなければなぁ。。。大きいから食べきれないし。。。
それにこの日の朝、既にカップケーキ食べてるし。。。

見て楽しみました!!(笑)

やっぱり海外のスーパーは最高!!
日本とはまた違う商品が並び楽しめます☆

海外らしいお菓子はもちろん、
スキンケア化粧品や石鹸などもお土産に人気のようですよ〜

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)
機会があれば是非行ってみてくださいね!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 08:38│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◇SoHaliving◇2012/10 Compleat Kitchen