■abc kids 1dayレッスン 2012夏休み★小田急ロマンスカー弁当

2012年09月03日

♪椿山荘東京「ル・ジャルダン」キッズアフタヌーンティー

キッズアフタヌーンティー☆今日はおでかけルポです!夏休み、姉とちびっこ上下を連れて
フォーシーズンズホテル椿山荘東京ル・ジャルダン」の
アフタヌーンティーに行ってきました〜!何でココかって??
都内ホテル初!のキッズアフタヌーンティーがあるから♪
子供用だからって手を抜くどころか、可愛くって最高でした◎
わざわざ行く価値ありですよ〜ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

夏休み、姉とちびっこ上下を連れて
フォーシーズンズホテル椿山荘東京「ル・ジャルダン」の
アフタヌーンティーに行ってきました〜♪

以前に友人と来た時、
キッズアフタヌーンティーというものがあるのを知って
ずっと気になっていたんです(笑)

それに、ちびっこ上の夏休みの宿題(自由研究)を
『世界の国旗とたべもの』を調べることにしていて。。。

イギリスの食文化=アフタヌーンティーってことで、
無理矢理こじつけて行って来たと言う訳なんです!!

夏休みの宿題ってめんどくさいけど、それを逆手にとって、
この夏家族で美味しいもの&変ったものを
いっぱい食べに行き、楽しみました〜大成功◎◎◎(笑)

キッズアフタヌーンティーって、大人と同じものが、
小さいサイズで出てくるのかなぁ〜??なんて感じで
正直あんまり期待してなかったのですが。。。(失礼でスイマセン・汗)

ビックリ!!超可愛いの〜♪♪♪

大人のものと全然違うし、子供達のハートを奪う素敵な内容◎
もちろん、ひろひろも心奪われちゃって。。。(笑)

何でもっと宣伝しないのかしら?って感じでした。

手が込んでいるから、あんまり数が作れないのかもね。
一日限定10食限定みたいです。

おしゃれをした女の子とママの親子ペアもいました◎
たまにはこういうお茶タイムも素敵です♪

特別な時に利用するのも良いですね〜それではご紹介します!

キッズアフタヌーンティーは事前予約が必要です。
予約の時間に行ったら、スムーズに席へ通してもらえました〜
もちろん、席のセッティング済み↓

メニュー&ぬりえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キッズアフタヌーンティーの子供達には、ぬりえ付きのメニューにクレヨン、
キッズ用のナイフ&フォークが用意されていました♪

飲み物をいただきながら、
ゆったり広々としたソファー席で快適に待っていること数分。。。

来ました3段プレート!!!

キッズ&大人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手前のがキッズ1人分、奥が大人2人分です☆

キッズの可愛い〜♪♪♪ みんなで大興奮でした(笑)

まずはキッズ上段から↓

キッズ上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コーンケーキ・リーフチョコ・ストロベリータルト
オレンジとチョコレートのムース・ピーチトライフル

ミニミニアイスみたいなコーンケーキが子供達にヒットだったみたいです♪
一番に手にとって食べていました☆

そして中段↓

キッズ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マカロン・ラズベリーのシュークリーム・キャラメルチョコレートケーキ

ウインク良いよね〜♪♪♪
お顔が付いてるだけで何でこんなに楽しいのかしら?(笑)

最後に下段↓

キッズ下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タマゴとキュウリのパンプキンブレッドサンド
ミニブリオッシュのハム・チーズサンド
エビのトルティーアロール

ね、一切手抜きなしです!!

ちびっこ下は全部食べきれないので、もちろんひろひろ&姉が味見〜(笑)
子供が食べるのにはもったいない位、どれもとっても本格的で美味しかったです♪

そして大人上段↓

大人上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピーチトライフル・オレンジ風味のキャラメルチョコレートムース
リンゴのタルト・フルーツケーキ

そして中段↓

大人中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スコーン3種(オレンジとココナツ・カランツ・プレーン)

最後に下段↓

大人下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ローストビーフのセイグルサンドウィッチ
ハムとタマゴのホールウィートサンドウィッチ
ツナとセミドライトマトのホウレン草トルティアロール
キュウリとディル風味のスモークサーモンサンドウィッチ

どれも、文句なし!美味しい!!

アフタヌーンティーと言えばやっぱスコーン!!大好きだよ〜
たっぷり3種類もいただけて、ひろひろ大満足◎

素敵なアフタヌーンティーをいただいた後は、
大きなお庭探索を楽しんで帰りました〜♪

可愛くて美味しくってキッズアフタヌーンティーかなりオススメです!!
ちなみにお値段は1600円!!
フリードリンクも付いているし内容を考えると、とってもリーズナブルかも◎

親子で特別なティータイムになりますよ〜♪
フォーシーズンズホテル椿山荘東京ル・ジャルダン」の
キッズアフタヌーンティー、気になる方は是非行ってみてくださいね☆

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 08:10│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■abc kids 1dayレッスン 2012夏休み★小田急ロマンスカー弁当