★TDL「ケーキシロップ」◆ロンドン柄ナプキン

2012年07月13日

◆TDL「ミッキーポップコーンキーチェーン」

ミッキーキーチェーン今日はひろひろコレクション(スナップ)です!
←コチラちびっこ上がTDLで自分土産に買った、
ポップコーンバケツのキーチェーン☆ すごいの良く見て〜!!
わかる〜??リアルなポップコーンのチェーンに、
隠れミッキーが!!(驚)キャラグッズってそんなに〜な
ひろひろですが、さすがにコレは脱帽です♪ 990円也〜
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 08:30│Comments(2)TrackBack(0)コレクション◆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大久保知美   2012年07月20日 20:23
久しぶりに来ましたが
やっぱりワクワクしちゃいます♪
ディズニー特集楽しいです!
このチャームはフェイク仲間でも話題になってます!
こんなに可愛くて、しかもお買い得!
私も欲しいです〜(>_<)
2. Posted by ひろひろ   2012年07月27日 10:49
♪大久保知美さま

こんにちは〜
コレ可愛いですよね〜♪
ポップコーンがリアルで驚きでした!!
フェイクの方達にも話題の品だったのですね☆
やっぱり(笑)

最近ちびっこ達が大暴れで
なかなか更新できないのですが。。。(汗)
また遊びに来てくださいね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★TDL「ケーキシロップ」◆ロンドン柄ナプキン