2012年07月02日

♪TDL「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」2012

バースデーケーキ♪今日はおでかけルポです!
6月生まれのちびっこ上のリクエストで、誕生日に
東京ディズニーランドへ行ってきました〜☆
ランチをしたのは、アリスがモチーフのレストラン
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」!!
ホールケーキがいつでもあるのでおすすめ◎ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

6月生まれのちびっこ上のリクエストで、誕生日に、
家族+ひろひろ姉で、東京ディズニーランドへ行ってきました〜☆

開園からほぼ閉園まで居て、かなりたっぷり遊びました〜
もうしっかり楽しめる年齢になったのね〜なんてしみじみです(笑)

ひろひろ御一行が行ったのは6月下旬だったので、
イースターイベント中でした!!

日本にはあまりなじみのないイースター。
「たまご」って言われてもイマイチピンと来ないところだけど、
パステルカラーや春らしいモチーフがいっぱいで
デコレーションが可愛かったな〜♪こんな感じ↓

イースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


素敵でしょ〜◎

右側のツイストカットされている植木、凄いよね!!
キャラはそんなに〜なひろひろは、
隠れた可愛いデコレーションに夢中でした。。。(笑)

こんな限定スイーツもありましたよ〜↓

イースタースイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは食べなかったけど、ひよこちゃんが可愛かったのでパチリ☆
シーズンイベントはやっぱり楽しいよね〜◎

ランチをバースデーパーティーにしようと決めていて、
アリスがモチーフのレストラン
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」へ行きました〜

ここのレストランはとっても可愛くって
ひろひろが大ファンなのもあるけれど、
いつ行っても、ホールケーキが食べられるのが良いんだよね〜♪

ロウソクが安全上の問題(←たぶん)で無かったのが
ちょっぴり残念だけど、楽しいお食事会になりました〜♪♪♪

それではご紹介します!!

こちらがその「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」
どこを見ても、本当に可愛いお店です♪

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お店丸ごと欲しい!!(笑)

セルフサービスで好きなものをチョイスして行きます。
スイーツ可愛いな〜

スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スーベニア付きのスイーツは2種類ありました〜
アリスはやっぱり人気ですね!!

スーベニア付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気になりつつ食べる機会がなかったホールケーキ☆
やっと食べられるわ〜♪

そしてコチラ↓

バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当はアリスのストーリーから何でもない日を祝うケーキってことで
「アンバースデーケーキ」なんだけど、この日は誕生日だったので、
普通の「ハッピーバースデーケーキ」にしてもらいました♪

チョコプレートが違うでしょ〜◎
980円とリーズナブルなのも嬉しいでね♪

遊びまくり、歩きまくりでみんなおなかがペコペコ。
写真を撮ってる暇もなく、食べちゃったので(笑)
ひろひろが食べたものだけパチリ☆

シーフードフライ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シーフードフライ!!
ハートのクリームコロッケが可愛いよね〜♪
ちょっとしたことだけど、ホントに可愛い〜◎

慌しく、おなかもペコペコだった為、
グダグダなパーティーになってしまいましたが(笑)
ホールケーキも並び、楽しいバスデーランチになりました〜!!
ちびっこ上も喜んでいたし、大成功◎◎◎

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」なら、
手軽にホールケーキでバースデーパーティーが出来ちゃいます!!
予約もなく、いつでもOKっていうのが本当に良いよね〜◎
お誕生日に東京ディズニーランドへ行く予定の方は、是非どうぞ♪

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 07:44│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字