◎手作り!ハートミニカップケーキ◎簡単!節分 鬼おすまし

2012年02月03日

★モロゾフ「おにチーズケーキ」

おにケーキ☆今日はヴィジュアルスイーツ(スナップ)です!
ママ友がおみやげに可愛いケーキを持って来て
くれました〜♪モロゾフのチーズケーキ節分Ver.
粉糖のみのシンプルステンシルだけど、
あるとないとじゃ全然違うよね〜◎◎◎
チーズケーキだけどすっかり節分気分です!(笑)
ランキングの応援お願いします!)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そにん   2012年02月03日 18:18
ちょっと笑ってしまいました☆
モロゾフで鬼・・モロゾフで節分・・・(笑)
まぁ日本の会社なんで当たり前なのかもしれませんが。
あぁチーズケーキが食べたくなってきた
2. Posted by ひろひろ   2012年02月06日 23:17
♪そにんさん

モロゾフさん結構このステンシル、シーズンやイベントごとに
イロイロやってるんですよね〜
鬼の他サンタをもらったことがあります♪
おみやにちょうど良いのか、ヴィジュアル系だからか(笑)
良くもらいます☆
ひな祭り要チェックかも〜あるかな??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎手作り!ハートミニカップケーキ◎簡単!節分 鬼おすまし