♪「ジルスチュアートカフェ」二子玉川★コージーコーナー「2012お年賀クッキー」

2012年01月03日

★一正「アンパンマンおせちセット」

アンパンマンおせちせっと☆あけましておめでとうございます!!
←スーパーで発見のアンパンマンおせちセット(1580円也)
今年でアンパンマンアイテムを買うのは最後だと思うので
つい買ってしまいました(笑)西暦入りのお重が良いでしょ◎
今年も今まで通りヴィジュアルを求め楽しみたいと思います☆
のんび〜り更新になりますが、宜しくお願いします!!
ランキングの応援お願いします!)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まいんど   2012年02月12日 20:03
一正のアンパンマンのおせちセット・はんぺん・ちくわの生産は今年春までに終了し、在庫がなくなり次第販売を終了するそうです。
理由として、東日本大震災の影響で日本水産のフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイルの各プリキュアや丸大のデジモンクロスウォーズの魚肉ソーセージ、日本水産のプリキュアのかまぼこのほうに人気が奪われアンパンマンの人気度が低迷していることと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマンのおせちセット・はんぺん・ちくわがきらいでプリキュアのかまぼこと魚肉ソーセージが、京急・京成・北総鉄道・新京成沿線にはアンパンマンのおせちセット・はんぺん・ちくわがきらいでデジモンクロスウォーズの魚肉ソーセージが好きな人が多いためです。
2. Posted by ひろひろ   2012年02月17日 11:33
♪まいんどさん

アンパンマンは赤ちゃんなら誰でも通る道!?
食卓が楽しくなり、子供が喜ぶので良く買っていたケド
なくなっちゃうんですね〜残念!!

キャラクターも今いっぱいあるから生き残りが大変なのかな??

情報どうもです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪「ジルスチュアートカフェ」二子玉川★コージーコーナー「2012お年賀クッキー」