★桃林堂「豆パンダ」★ラージキス・チョコレートクリスマスパック

2011年11月21日

♪クリスピークリームドーナツ「2011ホリデー」

'11ホリディ今日はおでかけルポ(スナップ)です!
先日、クリスピークリームドーナツ イオンモール
川口前川店でお茶をしました〜☆
オーダーしたのは今年のホリデーモノ
スノーマンベリーズ&ホリデーリースです!!オリジナルが
好きだけど、やっぱりヴィジュアルに負けちゃうわ〜(笑)
ランキングの応援お願いします!)

hiro305mati at 08:23│Comments(4)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そにん   2011年11月21日 16:46
か、可愛いドーナツ・・・
でもお高いですね〜〜!ミスタードーナツでも安売りの日に
行っちゃう私には、高嶺の花です〜。
と言いつつ、リースの方の写真を見て、あ、これアイデア
使える・・・?と虎視眈々と狙ってみたり。
でもやっぱり自分で作ると「ちがう・・」んですよね☆
2. Posted by 大久保知美♪   2011年11月21日 22:09
ひろひろさん!

ちょっと、このキューブシュークリームってなんですか?記事と関係なくてゴメンナサイ。

いやぁ、参考になります!
って、早く作品にしろって感じですが(^_^;)

ところで
金曜日に友人と越谷のヴァイスヴァーサに行くんです!
カップケーキの講習を受けてきます^^
また報告させてくださいね〜すっごい楽しみなんです^^

食べられるスイーツだし♪
3. Posted by ひろひろ   2011年11月21日 22:59
♪そにんさん

こんちには〜♪
確かにもう少しリーズナブルだと嬉しいですよね〜♪
家族4人でお茶タイム☆だったのですが、結構高額でした(汗&笑)

そう!スヌーピーのグッズがセットになる
ミスドのクリスマスセットという商品が狙い目ですよ〜◎
ひろひろも購入予定です!!チェックしてみてくださいね!!
4. Posted by ひろひろ   2011年11月21日 23:03
♪大久保知美さま

こんんちは〜♪

ウィルトンのカップケーキ講習行くんですね〜☆
フェイクのクリームと硬さが違って驚くかも!?
食べられるアイシングクリームの方が硬いかな。。。

ウィルトンの技法はかなり合理的で一度覚えちゃえば
次から良い感じに絞れますよ〜

楽しんできてくださいね!!報告楽しみにしています♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★桃林堂「豆パンダ」★ラージキス・チョコレートクリスマスパック