◆Fred ジンジャーデットメンクッキーカッター♪TDL「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」

2011年10月31日

♪TDL「プラザパビリオン・レストラン」

ジャックオーランタン!?今日はおでかけルポです!先日ちびっこ上と二人で、
東京ディズニーランドデートをして来ました〜♪
ちびっこ下が生まれてから二人で遠出って初めて☆
思いっきり楽しんできました〜!!
ランチをした「プラザパビリオン・レストラン」の
ハロウィンスペシャルセットご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

先日ちびっこ上と二人で東京ディズニーランドデートをして来ました〜♪

ちびっこ下が生まれてからというもの、
ひろひろ&ちびっこ下、パパ&ちびっこ上という組み合わせばかりで。。。

たまにはチームを変えて、
普段お兄ちゃんとしてがんばるちびっこ上を
思いっきりママに甘えさせてあげようかと!!

それに今年はハロウィンイベントに参加する機会が多く、
本格的なコスプレ衣装を買ったんですよね〜(ちびっこ上のね・笑)

10月は何かと忙しくスケージュールパンパンだったのですが、
フルコスプレもOK!!ってことだったので強行して行って来ました〜!!

前まで乗れなかった絶叫系も乗れるようになっていて
成長に気づくことが出来たし、日常から離れたことで、
余計なことは忘れ、ゆっくり二人の時間を楽しめた気がします♪

ちびっこ上サービスデイのつもりでしたが、
ひろひろの方が楽しんでいたような??(笑)

いつまでママと一緒に行ってくれるかな。。。

それでは今日はランチをした
『プラザパビリオンレストラン』をご紹介します!!

ディズニーランドの楽しみ方って人それぞれあると思います☆
アトラクションだったりパレードだったり。

ひろひろはというと少数派かな??
ウィジュアル系のパークフードがお目当て♪

アトラクションの選択権はちびっこ上に譲ったので、
ランチをするレストランはひろひろに選ばせてもらいました!!(笑)

いつもは大好きなアリスのレストラン
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」へ行くのですが、
今日は違うの〜!!

ハロウィン限定メニューがある「プラザパビリオン・レストラン」へ↓

プラザパビリオン・レストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パレード後&お昼時ってことで結構混んでいました。
天気良く気持ちがイイ日だったので、テラス席でランチです☆

ひろひろが楽しみにしていたのがコチラ〜ハロウィンスペシャルセット♪

スペシャルセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うんうん可愛い♪♪♪

このアイデアいただきだよね〜
カットしたチーズをのせてジャックオーランタンハンバーグ◎

ナイスアイデア◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つけあわせもハロウィン仕様で大満足です!!

デザートも、もちろんハロウィン!!

エクレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パンプキンクリームにおばけチョコのデコレーション☆
ちょこっとだけどうれしよね〜♪

そしてココはどこ?もちろんこの方を忘れちゃいけません!!
『ミッキー』↓

ミッキー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


形モノじゃなくて、シンプルな柄?ってとこが
これまたニクイの〜さりげなさがツボです♪

HPやもらったチラシにメニューの写真が出ていたので
内容はわかっていたのですが、テンション上がりました〜(笑)

そしてちびっこ上はお子様セット↓

お子様セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミッキーシェイプのプレートに彩り良く
お子様の好きなものがいっぱい☆ 

ヴィジュアル系なものはなかったけど(笑)
喜んで食べていました〜♪

ちびっこ上と二人だけで、ちゃんとしたお店で
ゆっくりランチしたのっていつぶりだろ??

もしかしてちびっこ下が生まれてから初めてかも!?(驚)

心地良いテラス席と可愛いヴィジュアルフードが花を添えてくれて
息子と二人、楽しく穏やかなランチになりました〜大成功◎◎◎

たまにはこういう機会を作るのも良いですね!!

ハロウィンメニューは31日までだと思いますが、
東京ディズニーランドには楽しく素敵なメニューがいっぱいです☆

ヴィジュアルフードファンの方は
是非チェックしてみてくださいね!!

次回はお茶をした「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」ご紹介します!
お楽しみに〜♪

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そにん   2011年11月04日 17:28
デート、羨ましいです〜。うちは2歳児&6歳児がいるのですが
6歳児には普段いろいろと我慢させてるので、どこか2人きりで
出掛けたいなぁ。その日ばかりは「ダメ」は出来るだけ控えて、
我が儘も言わせてあげて、、、って、まずはダンナさまの協力が
必要ですね☆(2歳児と一日2人きりで過ごせるのかな??)

それにしても、このカットチーズ、良いアイデアですね!
他のデザインでも転用できそうなので、またまたいただきマス♪
2. Posted by ひろひろ   2011年11月04日 23:18
♪そにんさん

こんにちは〜♪
そにんさん家の家族構成とひろひろ家の家族構成
似てるかも〜うちは6歳と1歳8ケ月です!!

デート結構効果的でしたよ◎
私も優しくなれたし、ちびっこ上も良い子になって♪
ダンナ様に協力してもらって実行してみてくださいね!!

このチーズアイデア簡単で良いですよね〜♪
ひろひろは来年用にウイリアムズソノマで
ジャックオーランタン顔が抜ける型買っちゃいました。
今届き待ちです。(笑)
セールになっているのでチェックしてみてくださいね〜
3. Posted by そにん   2011年11月05日 14:36
ウィリアムズソノマって日本のサイトがあるんですか?
検索してもアメリカのしか見つけられませんでした〜。
(検索、下手なんです
アメリカのでクッキー型見ました!めちゃ可愛い〜〜!
昨日ネットショッピング当面禁止を自ら課したところなのに
揺るいでしまいましたいかんいかん
4. Posted by ひろひろ   2011年11月05日 16:46
♪そにんさん

ウイリアムズソノマはアメリカのサイトだけですよ〜

昔はなかったんですけど、最近は日本にダイレクトに
送ってくれるサービスがあって♪

送料が結構高くなっちゃいますが、直接買えるので
無駄な手数料とかかからないので◎です!

セール品や欲しいものをまとめて買うのがおすすめです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆Fred ジンジャーデットメンクッキーカッター♪TDL「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」