2011年06月10日

♪新大久保「コーヒープリンス1号店」

コーヒープリンス!今日はおでかけルポ番外編(子なし)です!
先日韓流ファンのおかあさん(お姑さん)と2人で
新大久保デートをしてきました〜♪
向かったのはイケメン店員さんで話題のカフェ
「コーヒープリンス1号店」☆ 社会科見学気分で
なかなか楽しかった〜ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

先日、ひろひろおかあさん(お姑さん)と2人で
新大久保デートをしてきました〜♪

韓流ファンのおかあさんへ、
ちょっと変わった??母の日プレゼントです!!(笑)

結婚して10年近く、もう色々プレゼントしちゃってネタ切れ。
だったら何か楽しいこと一緒にしちゃおうと思い、
行って来たと言う訳なんです!!

ひろひろもおかあさんも新大久保初出陣!!!

何年も?何十年も??前に仕事で数回訪れたことがある
新大久保ですが、当時と全く街の様子が違ーう!!(驚)

若い女の子ばかり!!
そしてココ韓国?って思ってしまう位
韓国系のお店が多くって、驚きました!!

ちょっとしたきっかけで行ってみることになった新大久保ですが、
社会科見学気分?ミーハー気分??でとっても楽しかった☆

お茶をした「コーヒープリンス1号店」ご紹介します!!

こちらがその「コーヒープリンス1号店」↓

コーヒープリンス1号店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イケメン定員さんで話題のカフェです!!(笑)
何と3号店までありますよ〜

初心者なのでとりあえず1号店ね!!

スゴく並ぶのを覚悟して行ったのですが、
タイミングが良かったのかほとんど待たず入れました〜

韓国ドラマ「コーヒープリンス」をモデルにしたお店とのこと☆

モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひまわりがモチーフみたいで店内にはひまわりがいっぱい!!

ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残念ながらそのドラマを見たこと無いので、感動はありませんでしたが、
可愛く韓国ムードが独特なお店にワクワクでした〜♪

ケーキとお茶のセットメニューをオーダー!!

お茶は素敵なカップで登場♪

お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おかあさんはワッフル↓

ワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひろひろはチーズケーキ↓

チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


味見で交換コして食べました〜(笑)

ワッフルもチーズケーキも結構美味しくてビックリ!!
イベント的なお店なのにお味もちゃんとしてて◎でした!!

肝心のイケメン店員さん達はというと、淡々と仕事をしていて。。。
特別に愛想が良かった訳じゃないけど、うんうんスタイル良し!!
雰囲気は楽しめたかな??

たまたま運良く待たずに入れただけだったようで、
お茶してる間に、並ぶ並ぶ。。。(驚)
あっという間に行列してたのでラッキーでした!!

独特な雰囲気に美味しいスイーツ、韓国イケメン店員さんと
やっぱり人気なんですね〜♪

話題になるだけある!良い経験出来ました!?(笑)

お茶の後、韓国食材のマーケットやアイドルグッズ店なんかをのぞき
新大久保、コリアンタウンを楽しみました♪

デート大成功◎◎◎

韓流ファンじゃなくても1回行ってみるのオススメです!
話題のネタにどうでしょう?

日本に居ながらにして、異国気分!?
新大久保、そしてコーヒープリンス、是非行ってみてくださいね!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 08:13│Comments(0)TrackBack(1)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コーヒープリンス1号店 最新情報 - これ好き! KoreaFan  [ これ好き! KoreaFan ]   2011年09月22日 04:40
コーヒープリンス1号店 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

コメントする

名前
URL
 
  絵文字