★日本橋屋「端午の節句 こいのぼり」♪「マザーリーフ」コピス吉祥寺店

2011年05月13日

◆claire's バースデーカチューシャ

バースデー♪今日は久しぶり〜にひろひろコレクションです!
先日大好きなアクセサリーショップ「claire's」で
とっても可愛いバーズデーアイテムをGETしました〜☆
やっぱパーティーグッズは楽しく◎◎◎
ひとつあるだけで雰囲気UPです♪ひろひろ一目ぼれの
バースデーカチューシャ2種ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

楽しく可愛いアクセサリーや雑貨が揃うclaire's(クレアーズ)☆
通りかかると必ずのぞいてしまいます!

うちはちびっこ上下とも男子なので、
目的はほぼパーティーアイテムです。。。

う〜ん残念!!(苦笑)

先日もふらりと寄ってみたのですが、
キュートなバースデーアイテムを発見しちゃいました〜!!

パーティーアイテムはホント楽し〜♪
しかもバースデーモノはマストですよね〜♪♪

5月はひろひろの誕生月でもあるので、ついつい買ってしまいました。。。
まさかの自分用??
頭にちょこっとならこの年でも許してもらえる??かな??(汗)

まぁバースデーモノは何かと使う機会が多そうだし、
カラーやデザインを合わせてクッキー等を作って、
カチューシャと一緒にプレゼントしても可愛いので、
あってもイイよね〜☆

それではバースデーカチューシャご紹介します!!

ひろひろが購入したのはこちらの2種類↓

バースデー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どちらもとってもお気に入り☆
ピンク系でキュート♪なんだけど、グリーンやブルーとか
男の子系のカラーも合ったらもっとうれしかったな〜

ケーキ型ミニハットタイプ「HAPPY BIRTHDAY」

HAPPY BIRTHDAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サイズといい、カラーリングといい、ツボです!!

バランス◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スターのキャンドルが可愛いの〜♪
ドットのリボンも◎

カラフルで楽しくパーティーが盛り上がっちゃうカチューシャです☆

三角帽タイプ「Birthday Princess」

Birthday Princess

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


三角帽が付いたカチューシャってちょっと珍しいような??
パステルピンクに、ドットのカーリーングリボンがとってもガーリーです!

カップケーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カップケーキのアップリケが本当にキュート!
チェリーかな?TOPのラインストーンも◎

ガールズパーティーにおすすめなカチューシャです♪

値札のタグデザイン↓も可愛かったのでパチリ☆

タグ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハットタイプが790円で三角帽タイプが590円と
どちらもとっても買いやすい価格でした〜

※ちなみに店内の商品どれでも3点買うと30%OFF!!というキャンペーンをしていて、
ちびっこ下用の安価なおもちゃも買ったので、かな〜りプライスダウンでした♪

今もまだやってるかな〜?お得でおすすめ!!
(確認してくださいね。)

大好きな大好きなclaire's(クレアーズ)!!

子供2人とも男の子なので、リアルにヘアゴムやピンを
選べないのがホント残念ですが、毎度のぞいては、それなりに楽しんでます◎(笑)

普段使いのアクセサリーはもちろん、
パーティー用のちょっとしたコスプレグッズがそろい楽しいですよ〜♪

ひろひろは今回カチューシャを購入だったのですが、
バースデー用のティアラなんてのもありました!!

お近くの店舗で、お子様用、ご自分用、プレゼント用と
イロイロ探してみてみてくださいね☆

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 08:18│Comments(0)TrackBack(0)コレクション◆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★日本橋屋「端午の節句 こいのぼり」♪「マザーリーフ」コピス吉祥寺店