♪サイボクハム*ミルクラウン「閉店セール」

2011年03月11日

♪イクスピアリ「レインフォレストカフェ」

レインフォレストカフェ今日はおでかけルポです!
先日ひろひろ旦那様がお誕生日だったので、
家族でお祝いディナーに行ってきました〜♪
行ったのはジャングルテーマの楽し〜レストラン
レインフォレストカフェ☆誕生日記念として
特大ハンバーガーに挑戦!?ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

先日ひろひろ旦那様のお誕生日でした☆

2月下旬のちびっこ下のお誕生日はお家でお祝いしたので、
パパの誕生日はお外にお食事に出かけることになりました〜!!

せっかくの誕生日だもん。
普段の外食とは違う特別なところへ行きたいよね〜

う〜んどこにしよう???

色々考え探して、久〜しぶりに「レインフォレストカフェ」へ行くことに☆

レインフォレストカフェとは、
ジャングルがテーマの楽し〜レストランなんです!!
それに調べてみたら、お得なお誕生日プランや、
おもしろメニューもあって今回はココかなぁ〜って☆

パパよりどちらかというとちびっこ上にウケてたけど、
ジャングルな店内&おもしろメニューに家族で大興奮でした〜
誕生会大成功◎◎◎

それではご紹介します!!

「レインフォレストカフェ」はイクスピアリ2Fにありますよ。

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


広〜い店内はジャングルそのもの!!

ゾウはいるし

ゾウ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


動くよ♪

動物や昆虫等がところどころにたくさん↓

いろいろいるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


良く見るとちょっと。。。(笑)

水槽には本物の熱帯魚やサメ?がいるし

熱帯魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まさにジャングル!!!

天井には仕掛けがあって、何分かおきに
暗くなりゴロピカゴロピカ台風?ショーが!!

台風ショー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食事なしでも楽しめちゃうアトラクション感覚のレストランです☆

人気のレストランなので、もちろん事前予約。
こんな像↓のすぐ前のナイスロケーションの席でした〜

像!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずはカンパイ!!

ドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ノンアルコールカクテル&キッズドリンク☆
キッズドリンクはオリジナルカップで登場!
お土産に頂けて、お代わり自由でした♪

レインフォレストカフェ、実は1回来たことがあるんですよね〜
だからジャングルの楽しい雰囲気はすでに体験済みで知ってたの!

という訳で今回一番楽しみにしていたのは、
おもしろメニューの特大ハンバーガー☆
デカ盛とか流行ったケド、体験してみるのって初めて!!

こちらがその特大ハンバーガー「マッドネスハンバーガー」↓

マッドネスハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


画像で見ると、あんまり大きくないと思うでしょ??

ちびっこの手と比べて見ると一目瞭然!!

デカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちびっこの手が大体12cmだから、
バンズは直径20cm以上あるかな〜大きい!!

スライスチーズが2枚並んで挟まってるのでわかるかしら??
パテもBIGサイズ!!何と500gもあるそうです!!

デカ盛系って今回初めてなのですが、
イメージとしてはインパクトだけでお味は。。。って感じ。
でもこのハンバーガーお味も◎でとっても美味しかったから驚きでした☆

ジューシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パテがジューシーで柔らかく食べやすいの!!

美味しいし、覚悟して昼抜きでやって来たこともあり
ひろひろ一家はぺロリと完食でした〜(笑)

そしてケーキの代わり?火山をイメージした
「ジャイアントチョコレートボルケーノ」誕生日バージョン↓

ボルケーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらもでっかいの〜☆
甘〜いブラウニーとたっぷりホイップでボリューム満点でしたが、
とっても美味しかったです♪♪♪

ちなみにお誕生日プランとは、ボルケーノをお誕生日バージョン
(花火&ロウソク&チョコレートプレート付)にしてくれて、
スタッフさんがこのボルケーノを運んで来てくれる時に
歌のサービスと写真撮影をしてくれます。
写真はプリントしてホルダーに入れプレゼントしてもらえ、
お会計が5%OFF(事前予約者のみ)になりますよ〜♪ 

お値段そのままっていうか、食事代が割引になっちゃうし、
写真のプレゼントもあるのでとってもお得!!おすすめです☆

普段食べない特大バーガーや誕生日プランのおかけで、
思い出深い楽し〜お誕生会になりました☆☆☆

ジャングルテーマレストラン「レインフォレストカフェ」は、
お誕生日はもちろん、特別な時のお食事にとってもおすすめです!
お子様だけではなく大人も楽しめちゃいますよ〜!!

雰囲気はもちろん、お味も◎なので是非行ってみてくださいね〜♪

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 10:01│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪サイボクハム*ミルクラウン「閉店セール」