♪ホテル日航東京「オーシャンダイニング」♪サイボクハム

2011年02月25日

★セレブ・デ・トマト「トマトの宝石箱」

トマトの宝石箱今日はヴィジュアルフード?です。
先日ちびっこ下のお誕生日プレゼントってことで
セレブ・デ・トマトのトマト詰め合わせ
「トマトの宝石箱」をもらいました〜!!(驚)
TVや雑誌で良く取り上げられている人気トマト専門店☆
興味津々です!!ご紹介しま〜す♪
ランキングの応援お願いします!)

先日義兄夫婦からちびっこ下のお誕生日プレゼントってことで、
人気トマト専門店「セレブ・デ・トマト」のトマト詰め合わせ
「トマトの宝石箱」をいただきましたー!!

ちびっこ下の1歳のプレゼントにトマト??って感じですが(笑)
「家族みんなで食べてね〜」ってことだったみたいです☆

トマトだったら皮をむいてつぶせば、
ちびっこ下も離乳食として食べられるし◎

何気にケーキより嬉しいかも〜♪

それに話題のトマト専門店の高級トマト☆
TVや雑誌で良く取り上げられているから、かなり気になっていたの!
でも自分で買うには高いし。。。

話題性溢れる楽しく素敵なプレゼント、
お兄さん&○○さんありがとうございました!!!

お味はというと。。。
う〜んやっぱりセレブなトマトちゃん!
スーパーで売っている普通のトマトより味が濃くて美味しい!!!

高いのはそれなりに理由があるんだな〜って感じでした!
食べ比べも楽しかった◎

それではご紹介します!!

ひろひろ一家がいただいたのはコチラ↓

セレブデトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「トマトの宝石箱」
2サイズあったらしく、いただいたのは小さいサイズのようです。

小さいとは言え、色んな種類のトマトが入っていますよ〜↓

素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


必ず5種類以上のトマトが入っているみたい。

ツヤツヤで本当に宝石箱みたいでしょ♪

宝石箱♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イエローからレッドまでのグラデーションが綺麗です♪

大きなトマトが2種類と。。。

大トマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小さなトマトが4種類入っていました!!

ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あっ、1個抜けちゃったわ。。。(笑)

家族で楽しくトマトの食べ比べをしたのですが、
一番美味しかったのは、やっぱり定番の赤いトマトでした◎
小さいのにトマトの味&旨味が詰まってるって感じで
本当に美味しかったです♪

同じトマトでも種類が違うと味や食感が全く違うんだな〜
素人でもハッキリ!食べ比べも楽しかったです☆

素敵なトマトの詰め合わせなのですが、
残念ながらトマトの種類を説明しているものが入っておらず
何ていうトマトを食べているか分からないの???

『何処産の○○トマト』って詳しくトマトの種類が分かれば
もっと楽しかったと思います!
セレブ・デ・トマトさん次回は宜しくお願いしまーす!!(笑)

とはいえ、珍しく話題性抜群のトマトプレゼントに家族で大喜びでした〜♪

プレゼントにトマト??って思ってしまいますが、
とってもサプライズで楽し〜プレゼントになると思います!!
甘いものが苦手な方へや、ちょっと変わったプレゼントを
したい時におすすめですよ〜

店舗数も増え、ネットでお取り寄せも出来るみたいです☆
セレブデトマトの「トマト宝石箱」
気になった方は是非チェックしてみて下さいね!!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トニー   2011年02月25日 22:22
へぇ〜

初めて知りました。

トマト専門店なんて、あるんですねぇ〜

青森には、この…じゃがいもバージョンがあります。

こういう野菜の売り方、はやっているのでしょうか?

興味津々でございました☆商売としては…

…自分で買うまではいきませぬが。。。
2. Posted by ひろひろ   2011年03月02日 22:29
♪トニーさん

こんにちは〜♪
じゃがいもバージョンすごいですね!!
トマトより違いが難しそう。。。(笑)

トマト専門店。
店舗が増えているので人気&需要があるのでは!?

ひろひろも自分で買うのは。。。ですが、
レストランは行ってみたいなと思います!!
潜入出来たらブログでご報告しま〜す☆(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ホテル日航東京「オーシャンダイニング」♪サイボクハム