★PLAZA『Fat Witch Bakery』&『 Eleni's New York 』♪ホテル日航東京「オーシャンダイニング」

2011年02月16日

★'11バレンタイン 新宿タカシマヤ チョコレート

'11バレンタイン今日はヴィジュアルスイーツです!
皆様今年のバレンタインはいかがでしたか?
毎年姉がちびっこ上へ可愛いチョコを探して
プレゼントしてくれるのですが、
今年はかなり力が入っていました〜!!
ひろひろ脱帽のナイスチョイス☆ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

皆様今年のバレンタインはいかがでしたか?

我家はというと、幼稚園年中のちびっこ上が健闘し(身内抜かして4コ)
しばらくおやつに困らないくらい豊作でした〜♪♪♪

今年は、旦那様がもらってくるのなんてもうどうでも良くて(笑)
バレンタインのことを何となく理解しているちびっこ上が
チョコレートをもらえるかちょっぴりドキドキ。

すっかり渡す立場らからもらう立場の心境で、
家族が増えたり年をとると、色々変わるな〜なんてしみじみでした。

そんな感じなので、いっぱいもらえて良かったな〜
ちびっこ上もとっても喜んでいて感謝です!!(私も嬉し〜♪・笑)

気を使ってくださったママ友の皆様
この場を借りてどうもありがとうございました☆

そして毎年ちびっこ上へひろひろ好みなヴィジュアルチョコを
プレゼントしてくれるひろひろ姉なのですが、
今年はかな〜り力が入っていました!!

しかも家族が増えたので、ちびっこ上下+旦那様にってことで3つも☆

3つとも新宿タカシマヤで選んだとのことなのですが、
どれもとってもおしゃれで可愛いの!!ひろひろ姉さすがです!!!

チョコレート進化してるな〜って感じ。
そして男性向けっていうより、
もう友チョコ&自分チョコが主流なんだな〜って感じです。

それでは、姉がプレゼントしてくれたヴィジュアルチョコレート3種ご紹介します!!

まずはちびっこ上に選んでくれた
「グラマシーニューヨーク」のチョコレート↓

グラマシーニューヨーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紙袋はいたって普通だけど、中から度肝を抜くチョコが登場です!!!

じゃじゃ〜ん↓

ジェリーチェリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『ジェリーチェリー』
何とアイスクリーム形のチョコレート♪♪♪
とにかくおしゃれ!!

素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チョコフレークが詰まったワッフルコーンに、
マカロンやカラフルなチョコレートバランス良く
デコレーションされています◎◎◎
アイデアもデコ技術もプロ技!そして可愛い〜♪

キュートなアイス形チョコにちびっこ上も大興奮でした〜☆

続いてちびっこ下にはコレ↓

アニマルショコラグランマル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ゴンチャロフ」のチョコレート『アニマルショコラグランマル』

オレンジ色のしっかりした箱を開けると。。。

ネコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まんまるネコちゃんが☆

直径6cm位かな〜?
画像じゃわからないと思うけどかなりBIGでインパクト大!!

大きく可愛いネコちゃんにちびっこ下は大喜びで、
まだまだ食べられないけど、ニコニコ嬉しそうでした〜◎

そして最後は旦那様↓

テスシェン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『テシュセン フルーツ』
開けてみると可愛いコーヒーカップが5個↓

カップ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ホワイトチョコのカップに、
オレンジ・カシス・バナナ・ブルーベリー・ストロベリー味のチョコが入っています!

姉が買ってきてくれたのはフルーツシリーズでしたが、
コーヒーとかスパイスとか6シリーズもあるみたいです!!

種類豊富

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


楽し〜◎他の味も気になります!!

うんうん良い感じ〜スタイリッシュね☆

良い感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他の2つがインパクトあったので影が薄くなっちゃったけど、
コチラもとってもおしゃれでナイスヴィジュアルでした☆

3つどれもおしゃれで楽しくて、
バレンタインがとっても盛り上がりました〜☆
ひろひろ姉どうもありがとう♪♪♪

しばらく鑑賞してからみんなでいただきます!!!
来年もよろしくね!(笑)

新宿タカシマヤにはおしゃれなチョコがたくさんですね〜
気になった方は是非来年のバレンタインにチェックしてみてくださいね☆

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★PLAZA『Fat Witch Bakery』&『 Eleni's New York 』♪ホテル日航東京「オーシャンダイニング」