◇'10 Williams-sonoma◇'10 IHOP

2010年12月10日

◇'10 NeimanMarcus

'10ニーマンマーカス☆今日はアラモアナショッピングセンター内にある
高級デパートNeimanMarcus(ニーマンマーカス)の
キッズフロアをご紹介します!うちの子は男の子なので
必要ないのに、つい買ってしまいそうになっちゃう位、
女の子のドレスが可愛かったな~♪
さすがパーティーの国アメリカ!ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

キッチン用品の2軒のチェックの他、
ひろひろが必ずアラモアナショッピングセンターへ行くと寄るのが
高級デパートNeimanMarcus(ニーマンマーカス)☆

大人の物、子供の物、インテリアと
何でも扱う物がハイセンスで素敵なんですよね~♪

中でも最上階にあるギフトコーナーが狙い目!!
大好きな「DYLAN'S CANDY BAR」のコーナーがあるので必ずチェックします。
可愛いお菓子が並ぶので、おみやげ探しにも◎ですよ~

前回はクリスマス商品最盛期で時期が良く、
大ヒットだったので、今回もまた期待しちゃったのですが、
まだ商品が出揃ってない感じで、ギフトコーナーはちょっと寂しかったかなぁ~

一番キッズフロアが良い感じでした☆

やっぱりパーティーの国アメリカ!!
可愛いドレスがいっぱいでテンション上がりました↑↑
うちは男の子だけど。。。つい買ってしまいそうになっちゃう程!!(笑)

小さいうちは七五三やお祝いなど、おめかしする機会が多いので、
旅行時に買い求めておくと良いかもしれませんね!!
女の子のママさん要チェック☆

それではご紹介しまーす!!

こちらがその高級デパートNeimanMarcus(ニーマンマーカス)☆

'10ニーマンマーカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クリスマスデコレーションが上品で素敵です♪

キッズフロアで一番に目に飛び込んできたのがコレ↓
「チュチュコーナー」

チュチュ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まさにお姫様の世界ですよね~☆
ふわふわの可愛いくカラフルなチュチュ♪
女の子なら大喜びだよね。でも、どこに着てけばいいの~???(笑)

正統派なフォーマルドレスもありました◎

フォーマル系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


七五三、結婚式等に良さそうです♪♪♪

男の子はこういう時つまんないんだよね~~~(笑)

ラルフが充実していたけど。。。

ラルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本の季節と合わないからイマイチピンと来ず。。。

ついこんな『宇宙服』に手を出してしまいました↓

宇宙服!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちびっこ下にと購入◎
おもちゃっぽいおふざけ着かと思いきや、
ちゃんとしたベビースーツでつい買っちゃった☆
ひろひろコスプレに弱し!!です。(笑)

ちなみに$35.6(約3000円)安いかな~!?

ニーマンマーカスは、正統派はもちろん、
ちょっとハズした遊び心溢れる商品もたくさんあって素敵です♪

ベビー用品も充実していたし↓

ベビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


可愛い靴下セットも☆

くつ下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


玩具&キッズインテリアも可愛くて

木馬&おもちゃ箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もっとゆっくりチェックしたかったな~って感じでした!!
季節が合えば、子供服もたくさん欲しかったな☆

子連れで旅行に来た時は、ニーマンマーカス
是非チェックしてみて下さいね♪

今回の旅はちびっこ下がまだ小さく、あまりお買い物モードにはなれず。。。
アラモアナセンターお買い物ルポは今日でおしまいです。

そうそう1つ心残りが。。。
このキュートなカートを使わなかったこと↓

くまちゃんカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くまちゃんカート♪

帰りに気づいたの。。。しかもバギーを持参してて。。。

ショッピングセンターまでトロリーやバス、タクシーを利用だったら
抱っこ(おんぶ)紐で行って、このカート使うのも良さそうです!
子連れの方は参考にしてみて下さいね~

次回は毎度楽しみにしているアメリカンなファミリーレストラン
「IHOP」をご紹介します!お楽しみに~♪

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◇'10 Williams-sonoma◇'10 IHOP