◆Wilton「Puzzle Cakes !」★まめぐい「お包みトラック」

2010年09月10日

★Fairycake Fair「秋のカップケーキ」

秋のカップケーキ今日はヴィジュアルスイーツです!
ひろひろ姉が素敵なカップケーキを
おみやに買って来てくれました〜♪
Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)の
秋の期間限定モノです!!
何でこんなに可愛いの〜ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

先日ひろひろ姉が素敵なカップケーキを
買って来てくれました〜♪

東京駅構内にあるGRANSTA(グランスタ)みやげです☆

おしゃれで素敵なお店が集まるグランスタ!!
とってもお気に入りな場所なのですが、
妊娠出産で随分行ってな〜〜〜い(涙)

ブログでも何度か紹介してるけど、
スイーツにお弁当と、美味しそうで可愛いものが
いっぱいなんですよね〜

はぁ〜いつ行けるかなぁ〜???

でも今回、姉がおみやに買ってきてくれたので
ちょっぴり行った気分になれました☆

ひろひろ姉Thanks!!

何て可愛いカップケーキなの〜♪♪♪

期間限定で販売中だったという可愛いりんご型の
「アップルシナモン」にノックアウト☆

そでではご紹介します!!

こちらが姉が買ってきてくれた4コ入BOX↓

4ヶ入BOX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々セットになっているみたいです。

箱を開けてみると。。。

素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い〜♪ 

ツヤツヤしたりんごデコが眩しい!!(笑)
栗系も多く入り秋なアソートでした☆

まずは期間限定らしい「アップルシナモン」↓

アップルシナモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルシナモン味の土台に、
生クリームを丸く絞り、りんご型にデコレーションしたもの!

このりんごデコ☆
簡単に出来そうなのに、以外に思いつかないよね〜
アイデアもさすがだし、本当に可愛い♪

「モンブラン」

モンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗たっぷりの本格的なモンブランです。
正統派です!!

「栗のショートケーキ」

栗のショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上にのっている栗の存在感がスゴイ!!
シンプルながら、迫力あり☆
栗好きにはおすすめですね〜

「塩キャラメル」

塩キャラメル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタフライデコレーションが素敵です!
秋メニューとのセットに入るので、
一番人気なのかしら?

お味は毎度みんなでちょこちょこシェアしながら食べたのですが、
どれも文句なしとっても美味しい〜の!!

カップケーキって手軽なおやつってイメージだけど、
ここのカップケーキは別物!
本格的なケーキって感じで、どれもリッチな味わいでした!!

平均するとおひとつ400円☆
カップケーキって考えちゃうとかなり高価ですが、
お味と見た目を考えると、妥当というか
むしろ安くも思えてしまう位でした!!

場所柄おみやげはもちろんですが、
Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)の
カップケーキはご自分用にホントおすすめです☆

見た目にお味に癒されますよ〜

東京駅構内にあるので、とっても便利!
イートインスペースもあるので、お茶も可能◎
是非行ってみてくださいね!!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆Wilton「Puzzle Cakes !」★まめぐい「お包みトラック」