◆MARYHA STEWART「Living」♪TDL「アイスクリームコーン&スウィートハート・カフェ」

2010年07月15日

♪TDL「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」

QUEENofHEARTS♪今日はおでかけルポです!
先日、仲良し親子と一緒に
東京ディズニーランドへ行ってきました〜
ランチはひろひろの大好きなレストラン☆
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
いつ来ても可愛いな〜♪♪♪ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

先日、東京ディズニーランドへ行ってきました〜

ちびっこ下はまだ4ヶ月。
長時間屋外で過ごすおでかけは今回が初!
暑さやお天気が心配でしたが、
海外在住の仲良し親子の来日とあって、
思い切って行って来たという訳なんです!!

梅雨の合間のものすごく晴れた天気の良い日だったので、
激込みでしたが、とても楽しく盛り上がりました♪

心配していたちびっこ下も元気に楽しんでいた様子で◎(←本当???笑)

今日はお昼を食べたアリスのレストラン
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」をご紹介します!!

こちらが入口↓

QUEENofHEARTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンで出来たハートのアーチ。入口から世界観満載です!
ロゴの感じとか、とにかく可愛いの!!
特にディズニーファンではないものの、このアリスのレストランは特別♪
ランドの時は必ず来ちゃいます!(笑)

今回一緒の子供達が女の子だったこともあり、ピッタリでした◎

お店の中に入ると、もうアリスワールド☆
可愛いキッチンに。。。

キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井から吊るされたドデカイキッチンツールに大興奮です♪

デカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑家に置くとこ何てもちろんないけど、欲しい!!(笑)

セルフでお料理をチョイスしていくのですが、トレイもこの可愛さ↓

トレイ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイや小物に至るまで全てが
トータルでコーディネイトされていて、さすがだな〜

メニューだってもちろんアリス仕様。
ハートをモチーフにしたメニューが多く
ヴィジュアル派のひろひろはノックアウトです!

スーベニアカップ付きのプリンに

スーベニアカップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのムース♪

ハートムース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘惑がいっぱいでした(笑)

でも。。。
他でもお茶したかったので、ここはガマン!!
お食事だけにしておきました。

こんなに可愛いお店の中で、みんなでお食事できるんだもん、楽しいよね〜

大きなお花ライト☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、チャイルドチェアーもバッチリ完備させていて快適◎

チャイルドチェアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ遠出する価値アリです!!

お食事はひろひろを含め大人は全員「ハートのハンバーグ」に↓

ハートハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート型のハンバーグにクラウンの飾りで、とっても可愛いの♪
テンション上がりました〜
ベタですがハートはやっぱ最強ですね◎

そしてちびっこ達はみんな「お子様セット」↓

チャイルドミール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿がミッキー型でした!
一緒に行った女の子が「ママ達のハンバーグの方が可愛い」って
言ってたケド、確かにお皿以外はキャラ感なしだったので、
もう一ひねりあるとうれしかったです☆(←欲張りかしら?笑)

食事もアトラクション感覚で楽しめちゃう
ディズニーランドはやっぱりすごいな〜
可愛いがいっぱいで、子供以上にママ達が楽しんでいたような(笑)

アリスのレストラン
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」は
ついつい童心に帰っちゃう夢いっぱいのレストランです☆

女の子には最適ですよ〜◎
東京ディズニーランド内でお食事の時は是非どうぞ!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 12:17│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆MARYHA STEWART「Living」♪TDL「アイスクリームコーン&スウィートハート・カフェ」