◎手作り!かたつむりカップケーキ♪TDL「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」

2010年07月06日

◆MARYHA STEWART「Living」

Living今日はひろひろコレクションです!
見るのは好きだけど、大量に溜まっちゃうので
あんまり買わない雑誌類。そんなひろひろが、
唯一?買ってる雑誌 MARYHA STEWART「Living」
楽しいアイデア満載だし、見ているだけで
素敵でうっとり♪(笑) ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

なるべく買わないように心がけているもの=雑誌

見るのは大好きなんだけど、月に何冊も買ってると、
すぐに大量に溜まっちゃうんだよね。

読んですぐ、大事なところだけスクラップして
残りをすぐ処分できれば良いのですが、
なかなかそうもいかず。。。

モノに溢れるひろひろ家には、もうスペース的に無理。

というわけで、立ち読みやネット検索でなるべく済ませて
買わないようにしています。(笑)

そんなひろひろが唯一買っちゃう雑誌があるんです!!

それはMARYHA STEWARTの「Living」☆

大好きなマーサがプロデュースする雑誌で
インテリアやクラフト、料理と、
暮らしに関するアイデアが満載なの♪

とっても素敵で、見ているだけでうっとりです♪♪♪

普通の本屋さんでは売ってないので、
ひろひろはもっぱらアマゾンです!!(←便利〜◎)

本当は年間購読したいところなのですが、
今のところ、クリスマスやバレンタイン、イースター等
スイーツが盛り上がりそうなイベント月を狙って買っています。
(これこそ捨てれないし溜まっちゃうからね。笑)

どんな感じがちょっぴり中身ご紹介します!!

まずはクリスマスから。

おしゃれなポストカードにそのままなりそうな写真↓

リース!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リースって丸型○だけじゃなくって、
こういう風に飾っても素敵なのね〜って感じ◎

大人なクリスマステーブルコーディネイト☆

テーブルコーディネイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では「クリスマス=赤×緑」って感じだけどブルーも良いよね。
パンチで抜いたペーパーを丸めてキャンドルにかぶせただけなのに
かな〜り素敵!まねっこ出来そうなアイデアです!

企業広告もクリスマスだとこんなにキュート♪

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだわ〜(笑)

バレンタインもアイデア満載!

クッキーもこんな風なデコ方法があるんだとか。。。

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ならお菓子を作ることしか考えられないセルクルも、
マーサが使うと、バレンタインならではの素敵な食器に大変身!?

セルクルアイデア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製菓道具の用途が広がるな〜スゴイ!!(驚)

イースターももちろん可愛いの!

色合いがとにかく可愛いし。。。

イースターキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナプキンもイースター仕様だとこんな風になっちゃうのね!!!

うさぎ耳ナプキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感心しっぱなしです!!!

こんなにおしゃれにまねっこ出来ないけど、
イベントやパーティー時にちょこっと位取り入れることはできるよね〜
参考にさせてもらっています!!!

もともとはイベントスイーツが見たくて買っているのですが、
普段の生活にも生かせそうなアイデアも多くて。。。◎

今コレ狙っています↓

スクラップBOX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の記念品と写真をおしゃれに収納&ディスプレイできちゃう
スクラップBOX!!!

写真だけじゃなくって、アイテムも一緒に飾れるの良いよね〜♪
思い出倍増!それにとにかくおしゃれ!!!

(外人さんの子供だからサマになってるのもあるけどね・笑)

おしゃれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園入園の写真と名札を入れても可愛いし、
旅先の写真とチケットなんかも良いよね〜

このBOXを只今購入検討中です。
あーいくつも欲しくて困る!(笑)

そんなに厚い雑誌じゃないのに、
マーサのセンス&アイデアが満載!
ひろひろにとっては教科書的存在です!!

やっぱり年間購読かしら???
BOXと併せてそちらも検討だわ〜(笑)

生活がハイセンスに生まれ変わるアイデア満載です!!
パーティーやインテリアの参考にもなりますよ〜
結婚式のアイデアソースとしても◎

是非一度チェックしてみてくださいね〜♪

      ←最新刊!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 12:43│Comments(0)TrackBack(0)コレクション◆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎手作り!かたつむりカップケーキ♪TDL「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」