★ANDERSEN「動物クッキー」◆MARYHA STEWART クラフトパンチ

2010年04月19日

★LU OURSON FRAISE

LULUベア〜ストロベリー〜今日はヴィジュアルスイーツです!
先日PLAZAで可愛いお菓子を発見しました〜☆
何とPLAZA限定発売のお菓子♪
限定とくれば、もちろん即買いです!!(笑)
クマちゃん型のマドレーヌ風焼き菓子
「LU OURSON FRAISE」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

先日通りかかったPLAZA(プラザ)で可愛いお菓子を発見しました☆

それはフランスの菓子メーカー「LU」の
クマちゃん型のマドレーヌ風の焼き菓子!!

クマ型なんて。。。♪
本場フランスでは子供&ファミリー向けの商品なんだろうな〜

もともと大好きなメーカー「LU」の商品で、
ヴィジュアル好きにはたまらない形モノ☆

それにPLAZA限定販売とくれば、悩む理由なし!!

即買いしちゃいました〜(笑)

フランスのお菓子は味にも期待です!!

それではご紹介しま〜す!

こちらが「LU OURSON FRAISE」↓

PLAZA限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな春らしいデザインですよね〜
海外のお菓子はパッケージデザインが本当に可愛いの♪
そのまま飾っても良いですね〜インテリア小物としても◎

5個入り☆
パッケージから顔をだしたクマちゃん×5 のデザインがとってもキュート↓↓

くまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたところにも遊び心溢れるデザインです◎

PLAZAではこの「いちご味」しか見かけなかったけど、
本場ではチョコレート味との2種類あるみたい!?
しかもミニサイズも!!

2種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気シリーズなんですね〜☆

箱を開けてみると、何と5個全部違ったデザインの袋が!!

ラッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し〜♪
たくさん遊んで元気いっぱい!ストーリーが浮かんで来ますね!!

袋を開けてみると。。。

!!!

微妙?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??あれれ???

パッケージのイラストのクマちゃんマドレーヌと何だか違うような。。。

微妙???(汗&笑)

ヴィジュアルフードは完成されていない
こういうところが楽しいんですよね〜〜〜

ぶちゃいくな感じもなかなか味で◎

お味はというと、ちょっぴり甘めでしたが
いちごジャムが効いていて問題なく美味しかったです♪

1箱504円(税込)でした。5個入りなので1個100円。

そう考えるとちょっと高いかな〜とも思いますが、
フランスの子供気分を味わえたり、
可愛いパッケージデザインをチェックできることを考えると、
まあ良しですネ◎

ご自分用のおやつに!ちょっとしたおみやげに!!
PLAZA限定の海外お菓子「LU OURSON FRAISE」
是非チェックしてみてくださいね〜☆

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ANDERSEN「動物クッキー」◆MARYHA STEWART クラフトパンチ