◎Monster Cupcake Kit◆Williams-sonoma「STAINED GLASS COOKIE CUTTERS」

2009年11月05日

♪「ぱすたかん」川口キャラ店

バーベキュー!?今日はおでかけルポです!
先日またまた川口キャラへ行ってきました☆
行楽の秋!ホントは野外でバーベキューなんてしたいけど、
妊婦の今、そうもいかないので気分だけ〜(笑)
自分で焼いて仕上げる、お好み焼きのお店
ぱすたかん」で夕食!ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

急に寒くなってきましたね〜

先日ちびっこの秋冬衣類等を買いに、
ひろひろ御用達のショッピングセンター川口キャラへ行ってきました☆

残念ながらひろひろちびっこには
お下がりがこないので、買うしかないんです。

最近は出かける度にちびっこのモノばかり。
いいなぁ〜ひろひろも欲しい。。。
親は何でも後回しですね。そして結局なしです。(笑)

ブツブツ言いつつ目的の買い物を済ませ、夕食タイム☆

行楽の秋!ホントは野外でバーベキューとかしたいなぁ〜
味覚狩りも魅力的♪

でも。。。

妊婦の今、転んだりすると危ないので、足元の悪そうなところは×
今年は難しそうですね。う〜ん残念!

なんてことで、気分だけでも味わう為に、
この日は自分で焼いて食べるお好み焼きのお店
「ぱすたかん」に入ることにしました〜

お好み焼きの味自体は、店員さんが焼いてくれるお店の方が良いんだろうケド、
自分で焼くのって楽しいんだよね〜違った意味で美味しさUPです☆

バーベキュー気分を味わえて、楽しく大正解でした〜◎
それではご紹介します!

こちらが「ぱすたかん」川口キャラ店↓

ぱすたかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないと、パスタ屋さんだと思っちゃうよね〜
お好み焼き屋さんです!!(笑)

席へ付くと、もちろんとり皿が☆

とり皿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなかったけど、ちゃんと店内には
チャイルドチェアーが用意されていました!

ショッピングセンターはファミリー客前提!!嬉しく安心です◎

とりあえず、大根サラダをつまみ↓

大根サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていると、どんどん出てきました。

まずはお好み焼き「ミックス玉」☆

ミックス玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう♪
生地もこうやって盛り付けてテーブルに出すと素敵だよね〜
テンション上がります!(笑)

まぜまぜして焼きま〜す。
上手く焼けるように、説明が詳しく出ているので初心者でも全然OK!

焼き方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、良い感じに焼けました〜◎

良い感じ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族でやんやしながら焼くのはやっぱ楽しいな♪
お味もGOODでした〜

そして鉄板焼「肉野菜ミックス盛」☆

鉄板焼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板で豪快に焼いてバーベキュー気分↓

バーベキュー気分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材を焼いただけだけど、盛り上がりました!!(笑)

そしてシメはもんじゃ焼「博多明太モチ」☆

めんたいモチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子たっぷり♪

アツアツ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アツアツ〜でとろけるモチにぷちぷちの明太子は
文句なし◎です!

野外ではなく屋内!
しかもショッピングセンター内のバーベキューでしたが、
楽しく大成功でした〜♪

準備も片付けもいらないし、
トイレも近いのでコレはコレで良いかもね!(笑)

寒くなる季節に、家族でアツアツ料理!
そして自分達で作り仕上げるのは、楽しく温まりますね☆
おすすめです!!

ぱすたかん」はチェーン店なので店舗多数。
是非お近くの店舗に足を運んでみて下さいね!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 11:54│Comments(2)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みさき   2009年11月05日 23:49
4 たまに訪問しています。
たまに相談にのってくださいね。
2. Posted by ひろひろ   2009年11月06日 23:16
♪みさきさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
最近はのんび〜りの更新ですが、
気が向いたらのぞきに来てくださいね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎Monster Cupcake Kit◆Williams-sonoma「STAINED GLASS COOKIE CUTTERS」