★「POPCORN PAPA」のポップコーン◆Wilton Halloween

2009年10月13日

♪パークハイアット東京「ピークラウンジ」

ピークラウンジアフタヌーンティ今日はおでかけルポです!
何年ぶりだろ??久〜しぶりに、大好きな
パークハイアット東京「ピークラウンジ」の
アフタヌーンティーに行ってきました!!
やっぱりピークラウンジのアフタヌーンティーは
サービスが良くて居心地◎ ご紹介します♪
ランキングの応援お願いします!)

ちびっこの運動会が残念ながら延期になってしまったので、
せっかくの3連休、天気も良いのに予定なし。

もったいな〜い!ってことで、急遽、
水天宮に安産祈願へ行って来ました!!

その帰りに大好きなパークハイアット東京「ピークラウンジ」の
アフタヌーンティーでプチお祝い♪

つわり等で体調が悪く、ココ最近のおでかけと言えば、
生鮮食品や日用品等の必要に迫られたショッピングセンターでの
買い物ばかりだったので、素敵なおでかけは、かな〜り久しぶりです!!

やっと。うれし〜♪

ひろひろがアフタヌーンティーにハマリ出したのは、
実はココ、ピークラウンジのアフタヌーンティーがはじまり☆

心温まるサービスに、美味しいスイーツ!
あまりの居心地良さにハマっちゃった訳なのです!!(笑)

それからというもの、お誕生日や記念日等、
何かがあると良くアフタヌーンティーを利用してるのですが、
色んなお店のアフタヌーンティーを体験してみたくて、
ピークラウンジはかな〜りご無沙汰!

久々に行ってみたけど、やっぱり完璧なサービスで快適でした◎

それではご紹介します!

前日に無理矢理予約したので、
ゆったりしたソファー席ではなかったのですが、
ちゃんとちびっこ用のスプーン&フォークがセッティングされていて
良い感じでした〜♪

サービスジュース♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこ用のドリンクは何とメニューには無いサービスドリンク☆(驚)
アップル、オレンジ、グレープ、クランベリーの4種類だったかな?
好きなものを選べます!

なぜか、ひろひろちびっこは飲んだことあるのか???な
おしゃれな「クランベリー」をオーダー!
好奇心旺盛&小生意気な我が子です。(笑)

ひろひろは、アイスティー↓

アイスティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お代り自由なのが、ホント嬉しいの♪

ドリンクイロイロ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑カプチーノ&緑茶
コーヒー系やお茶系が充実でした◎

遅いランチも兼ねていたので、
ちびっこにホットサンド(ツナ・卵・チーズ)をオーダー☆

ホットサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことだけど、ちびっこ用に頼んだのに、
旦那様が喜んでいました。。。(笑)

確かに美味しかった〜
付け合せのフライドポテトもホテル仕様だとちょっと違うのネ。

大人達は3段が眩しい、アフタヌーンティー♪

3段!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から「フィンガーサンド」

サンドウイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナ・卵・オニオンとセミドライトマト
ペッパーハムと根セロリのマリネ
レーズン風味のクリームチーズ

続いて「スコーン」

スコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプキン&プレーン

最後は「ケーキ」

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋なしのケーキ
フロマージュブランムース
チョコレートタルト

この他、どんどんプティスウィーツが出てきて、
お腹いっぱいで食べきれないほどでした。

プティスウィーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプキンシュー&グレープフルーツゼリー

少しずつだけど、どれもかな〜り美味♪
シンプル焼菓子が好きなひろひろは、やっぱりスコーンかな〜
クロテッドクリームをたっぷり付けて。。。文句なし◎でした!

大きなグラスの、ひろひろのアイスティーを飲んでいた
ちびっこを見つけたウエイターさんが、
何とお子様サイズのグラスにアイスティーを入れて来てくれたんです!!

子供に優しく心地良い素敵なサービス☆

小さな子連れって、敬遠されちゃうこと多いのですが、
敬遠どころか、むしろ歓迎ムード!(驚)

雰囲気もお味も大切だけど、
心温まるサービスはイチバンの贅沢かも〜
ホントありがとうございます♪

久々に行ったパークハイアット東京「ピークラウンジ」の
アフタヌーンティーはお味にサービスに、やっぱり最高でした!!

お友達同士はもちろん、カップルやご家族と、
どなたでも素敵なお茶タイムになりますよ〜おすすめです!

是非一度行ってみてくださいね♪

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★「POPCORN PAPA」のポップコーン◆Wilton Halloween