★ANDERSEN「みにくいアヒルの子」♪アリオ亀有「武蔵野茶房」

2009年07月17日

★桂新堂「夏祭り」

金魚♪今日はヴィジュアルスイーツです!
ひろひろの大好きなえびせん屋さん桂新堂
またまた素敵なおせんべいを発見しました〜☆
ここのお店はホントヤバイ!!(笑)
きっとヴィジュアル好きな職人さんが居るのね〜♪
可愛い過ぎる「夏祭り」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

ひろひろの大好きなえびせんべい屋さん桂新堂で、
またまた素敵なおせんべいを発見しました〜☆

今まで何度かブログでココのお店のおせんべいを
紹介してるんだけど、毎度毎度とってもカワイイの。

味勝負な本格えびせんなんだから、別にそこに
季節感とか遊び心なんて本当はなくても良いはずなのに、
とにかく毎度ヴィジュアル系♪

基本的にお味は毎度えび味なんだけど、
季節ごとに、こんなにも変化出来るんだな〜って
感心してしまいます◎

いつお店をのぞいても期待以上で、素敵な商品に出会えます♪

そして今回も☆
夏のお祭りをイメージした「夏祭り」って商品が素敵なの〜

みんな大好きな夏祭り!
大人になった今でも、やっぱりお祭りはワクワクしちゃうよね。(笑)

たこ焼きにとうもろこし、水風船、金魚すくい。。。

そんな夜店でお馴染みのモチーフが
おせんべいになっちゃうんだからスゴイ!!(驚)

それではご紹介します!

こちらが桂新堂「夏祭り」↓

夏祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な和紙に金魚が泳ぐデザイン!
とっても風情あるパッケージです◎

「夏季限定」ってやっぱイイよね。(笑)

箱を開けてみると、中には可愛いデザインの小袋が4種類!!

4種類入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは「たこ焼き」&「とうもろこし」↓

たこ焼き&とうもろこし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きは本物のたこをそのまま薄くスライスしたものが入っていて、
とうもろこしは、表面のツブツブのアップ☆

洒落てます!!

そして「金魚」↓

金魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚が良く出来ているし、丸く小さなおせんべいが
水玉をイメージさせて、とっても涼しげです♪

最後は「水風船」↓

水風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚のおせんべいにイラストをプリント☆
水の上に浮いている感じが躍動感あって良いよね〜

こんな感じで、どれも楽しくとっても可愛いの♪
雰囲気たっぷりで、自宅に居ながらにして、すっかりお祭り気分です!!

やっぱり桂新堂さんのえびせんは最高!!
今回もノックアウトでした〜(笑)

桂新堂夏祭り」は、帰省ギフトや
お子様のいらっしゃる方への手土産等におすすめです☆

冷茶に添えてお客様に出してもおしゃれですよ〜

是非チェックしてみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ANDERSEN「みにくいアヒルの子」♪アリオ亀有「武蔵野茶房」