★たねや「てんまり最中」♪「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー」荻窪店

2009年06月18日

◆Q-pot.「MOOK本」

Q-pot.今日はひろひろコレクションです!
1〜2ケ月前、本屋さんでQ-pot.のMOOK本を発見しました☆
最近良くある付録ありきの本!←こういう本って買った事が
なかったんですが、付録のチョコ型のエコバックが
ひろひろ好みでつい買っちゃっいました。。。(笑)
まだ入手可能のようですよ〜ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

1〜2ヶ月前に本屋さんで偶然Q-pot.MOOK本を発見しました〜☆

最近良くある付録ありきの本。
おまけに付くのが、ルームウェアだったり、しっかりしたバックだったりして、
ホント凄いの!!もうコレは付録じゃないよね〜

そういう豪華付録の本の存在は前から知ってはいたけど、
買ったこと&じっくり見たこっとって実はなし。

持っている人が多いと、誰かと偶然かぶる危険性が
高い気がしちゃって、何となく敬遠していました。

の、はずだったんですが。。。

大好きなQ-pot.のMOOK本とあり、ついつい買っちゃった☆(笑)

価格設定が上手いんだよね〜

おまけだから多少クオリティは下がるものの、
そのブランドのデザインバックに本が付いて1380円だもん、買うよね。
まんまと戦略にハマりました。(笑)

それに、ちびっこ用の月刊誌を買いに来てたんですけど、
「だったらママも!」的な勢いもあって。。。(笑)

ノリで購入した感じのMOOK本でしたが、コレが大当たり◎
付録も良かったけど、本の内容が充実していてとっても素敵だったんです!
独特な世界観に引き込まれちゃいました〜♪

たまにはこういう本も良いよね〜それではご紹介します!!

こちらがそのQ-pot.MOOK本↓

Q-pot.MOOK本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう表紙からしてQ-pot.全開!!
ちなみにQ-pot.はスイーツモチーフアクセサリーの先駆けブランドですよ〜

イメージフォトもとっても素敵♪

素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品の紹介から、誕生秘話なんかが出ていて
見ても読んでも楽しめる内容でした◎

そしてスペシャル付録がコチラ↓

付録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q-pot.チョコっとエコバック☆

ウレタン製のチョコケースを開くと↓

チョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコバックになるというもの!!

ひろひろがハマっちゃったのはチョコ型だからと思うでしょ?
それも一理あるけど、今回は違うのです!!
このての底がしっかりしているエコバックって使いやすくて大好きなの〜♪

底

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな理由でごめんね〜(笑)

今ひろひろが愛用しているのがこういうタイプ↑なんです。
かなり使いやすいのに、意外と売ってないんだよね。。。

それに、A4が入るサイズで、持ち手が長く肩にも掛けられるんだもん、
文句ないよね〜

おまけにチョコデザインで、もう完璧!!

リアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろひろ的には、丁度探していたエコバックの形だったこともあって大ヒット☆
本の付録とは思えない内容でした〜◎

流行りの豪華付録のMOOK本を今回初めて買ってみましたが、
付録に本の内容に、思っていた以上に充実していて驚きました〜!!

好きなブランドのものだったら良いかも〜おすすめです☆

今回ひろひろがご紹介したQ-pot.MOOK本は4月28日発売のものなので
大分少なくなってきているようですが、まだ購入可能のようですよ!!

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)コレクション◆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★たねや「てんまり最中」♪「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー」荻窪店