★SWIMMER新宿ALTA店「チョコホリックケーキ」◆Cake Sprinkles

2009年06月09日

*ミルクラウン新商品「ブラックフォーマルシリーズ」!!

ブラックフォーマルシリーズ今日はお仕事ミルクラウン!新商品のご紹介です!!
6月のジューンブライドシーズンに合わせ、冠婚葬祭に
おすすめな「ブラックフォーマルシリーズ」が発売☆
アクセサリーや小物を合わせて結婚式に、
そのまま着て喪服代わりにと便利な一着になっています。
コレが授乳服!?店長の自信作です♪ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

6月ですね。
6月といえば「ジューンブライド」結婚式シーズンです!!

お客様から、冠婚葬祭用のドレス的な授乳服のリクエストが多く、
今回発売することになりました〜

みんながドレスアップして集まる結婚式☆
授乳中だって、負けずにおしゃれしたいですよね〜
それに、親しい人からそうじゃない人まで、
とにかく色んな人が多く集まる場。授乳が心配です。。。

授乳室はホテルだったらありそうだけど、レストランだったらないよね〜
それに、新郎新婦のここぞの場面、赤ちゃんがいるとはいえ
お部屋の出入りは失礼だよね〜 大丈夫かな。。。

なんて不安ばかり。

でも、ミルクラウンの授乳服ならそんなことは心配なし!!
胸を見せずに授乳することができるので、
いつでもどこでも気にせず授乳です!

しかも、今回のブラックフォーマルシリーズは、
お客様のリクエストにお応えしてフォーマル感UP!!

綿100%で、光沢感があって上質な生地を発見☆
シフォン地との組み合わせで、かな〜り素敵ですよ♪

毎度ですが、今回も店長の自信作です!!(笑)

ホントにコレ授乳服!?って感じ!

普通のドレスに負けない「ブラックフォーマルシリーズ」ご紹介します!!

ブラックフォーマルシリーズは2アイテム!!

まずは、「ドットシフォンツーピース」☆

ワンピ風2ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、ホントに授乳服!?って感じでしょ♪

しかもワンピースに見えますが、実はツーピース!!
別々に着用できるので、とっても便利☆

普段使いも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムパンツと合わせて普段使いOKです◎

そして、「シフォンタイワンピース」☆

ワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっぴり大人風、上品な感じかな?
ひろひろお気に入りです!(笑)

どちらのタイプも、ブラックカラーのみのデザイン!
そのまま着用すれば、法事等のおくやみ系も◎

おくやみ系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、コーディネイトで全然印象変わるでしょ〜(驚)

1着もっていると、何かと便利な「ブラックシリーズ」です!!
授乳中はもちろんですが、授乳服とわからないので、卒乳後も着用OK◎
おすすめです♪

気になる方はミルクラウンのHPをチェックしてくださいね♪
お待ち致しております!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)ミルクラウン* 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★SWIMMER新宿ALTA店「チョコホリックケーキ」◆Cake Sprinkles