★MOSDO「ドーナツバーガー&ポテド」★ANDERSEN「ぶたさんパン2種」

2009年05月19日

★L'OLIOLI 365「2段デコレーションケーキ」

L'OLIOLI 365今日はヴィジュアルスイーツです!
5月はひろひろの誕生月☆というわけで先日姉が
素敵なバースディケーキをプレゼントしてくれました〜♪
L'OLIOLI 365「2段デコレーションケーキ」☆
実は前々から狙っていたケーキだったんです!
ひろひろ姉ナイス!!(驚&笑)ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

5月はひろひろの誕生月です!
というわけで先日姉が素敵なバースディケーキをプレゼントしてくれました〜♪

年を取るのはイヤだけど、家族だったり友人だったりと、
みんなに祝ってもらうことが出来て、
やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいものですね☆

プレゼントやメールをくれた皆様、どうもありがとう!!

ちょっと前に、ひろひろ姉から「誕生日プレゼント何が良い?」って
聞かれていたので、バースディケーキをリクエストしていました!

そこでプレゼントしてくれたのが、新宿伊勢丹内にある
L'OLIOLI 365の2段のデコレーションケーキだったんです!!!

ものすごくカワイイの〜♪♪♪

実は新宿伊勢丹の食品フロアを通るたびに、
ひろひろが憧れて見ていたケーキだったの!
「ここぞ!」っていう特別な時に買おうって思っていたケーキ。

まさか自分の誕生日にプレゼントしてもらえるなんて。。。(驚&涙)

ミルクラウンの仕事の為良く会ってせいか、
ひろひろの好みを熟知してるんですよね〜

ひろひろ姉さすがです!!!ありがとう〜♪

デコレーションが施されたケーキはやっぱり華やか〜
素敵なお誕生日になりました☆ ご紹介します!!

こちらがその素敵なL'OLIOLI 365のケーキ↓

クリアBOX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛いんだもん、隠しちゃったらもったいない!
インパクト大のクリアBOX入りです!!

オリジナル台座といい、リボン&シールのラッピングといい
全てのバランスが◎でセンス良し!!

BOXから出してみると。。。

2段ケーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜んカワイイ!!
まるでウエディングケーキのようです♪ うっとり♪(笑)

2段とはいえ全体的に小さいミニサイズ。(下段のケーキで直径約12cm)
なのに何でこんなに存在感があるの〜!スゴイ!!

手の込んだデコレーション☆

お花の絞りに。。。

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズの違うアラザンの飾り!!

アラザン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から上からどの角度から見ても完璧です↓

上から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームの色もホワイトとほんのりイエローの2色で
仕上げているみたいで、凝ったデコレーションなのにとっても上品!!
それにフルーツとのバランスも良く、さすがプロ技って感じでした☆

お味はもちろん文句なし美味しく◎

小さめなケーキなので家族で食べるには少ないかな〜って思ったけど、
食後のデザートに食べるにはちょっと少なめが良い感じで、
ジャストサイズでした!!

〜4人位まで食べることが出来るので、カップルでも家族でも良さそうです。

誕生日プレゼントに姉からもらった「L'OLIOLI 365」のケーキは
本当に可愛くって、ひろひろ大興奮でした〜♪

ケーキをもらえるってわかっていたのに、
おしゃれな2段のデコレーションケーキでサプライズ☆

ひろひろ姉、どうもありがとう〜!!!

素敵なデコレーションケーキは
彼女や奥様にプレゼントしたらかな〜りポイントUPですよ〜(笑)
結婚記念日なんて本当に良いかも〜おすすめです◎

特別な日&イベントのケーキはコレにキマリ! 
是非チェックしてみてくださいね!!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★MOSDO「ドーナツバーガー&ポテド」★ANDERSEN「ぶたさんパン2種」