◎お家で出来ちゃう!簡単「生キャラメル」◆Williams-sonoma「POPCORN BOX&SEASONING」

2009年04月23日

★Au Fin Palet「ミニギフトこいセット」

ミニギフトこいセット☆今日はヴィジュアルスイーツです!
4月も下旬。もうすぐ5月5日端午の節句です!!
先日とっても可愛い鯉のぼりパッケージのお菓子を
発見しちゃいました☆ もちろんパケ買いです♪(笑)
Au Fin Palet(オー・ファン・パレ)」の
ミニギフトこいセットご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

この春から幼稚園のひろひろちびっこ。
親子で今までとは全く違う新生活にあたふたしています。(汗&笑)

そんな感じなので、ここ最近は生活がちびっこ&幼稚園ペースで、
趣味にしているスイーツチェックがなかなか出来なかったのですが、
久々に街をのぞけば、春から初夏って感じで、
すっかり季節が変わっていました〜

桜から端午の節句にチェンジ☆

和菓子屋さんはもちろん、洋菓子屋さんまで
楽しい商品がいっぱい並んでるの!!

そこで早速、可愛い端午の節句ものを発見しちゃったんです!(笑)
鯉のぼり型のパッケージに焼菓子がセットされたミニギフト商品♪

鯉のぼりってデザインによっては結構リアルで怖かったりするのですが、
ひろひろが見つけたものは、洋菓子屋さんものだからかな?
ファンシーでなかなか良い感じ◎ 可愛いのです!!

鯉のぼり型のBOXにリーズナブルのお値段とあれば、
もちろん購入だよね〜(笑)

久々にパケ買いしちゃった「Au Fin Palet(オー・ファン・パレ)」の
ミニギフトこいセットご紹介します!

こちらがその「ミニギフトこいセット」↓

ギフトセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、鯉のぼり型のBOXが可愛いでしょ〜インパクト大☆
リボンも付いてちょっとしたギフトに最適です◎

BOX全体が楽しい鯉のぼり型♪

横から見るとこんな感じで↓

横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から↓

上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口の部分はこんなデザイン↓

お口!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから見てもホント鯉のぼり!!
丸みのあるフォルムがさらに雰囲気をアップさせますね〜♪

中のお菓子もパカッと簡単に取り出せるので、
ホント優れたデザインBOXです☆

パカッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4種類の焼菓子が入っていました〜

焼菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マドレーヌ・パイ・クッキー・ダコワーズと王道なアソート!
バッチリ〜♪

そうそう気になるお値段はというと、税込みで882円でした☆

このパッケージに、失敗なしな人気焼菓子、
そしてリーズナブルなお値段なので、
ギフトにとってもおすすめです♪

楽しい鯉のぼり型のパッケージにみんな大喜びですよ〜!!

Au Fin Palet(オー・ファン・パレ)さんは、
現在3店舗(荻窪・大宮・町田)あるそうです!

何とこどもの日には、鯉のぼり型のケーキが登場のようですよ☆

素敵〜♪(笑)

こどもの日にイベントを考えているママさ〜ん!
端午の節句の楽しい手土産を探しているみなさ〜ん!!
お近くの店舗へ是非足を運んでみてくださいね♪

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎お家で出来ちゃう!簡単「生キャラメル」◆Williams-sonoma「POPCORN BOX&SEASONING」