♪ヒルトン東京「武蔵野」♪LADUREE(ラデュレ)

2009年03月19日

★スイートサクラティー桜花

スイートサクラティー!今日はヴィジュアルドリンクです!
またまた大好きなカルディで気になるお茶を発見です☆
カルディへ行くと必ず何か買っちゃうなぁ〜(笑)
今回の戦利品はスイートサクラティー!!
お湯を注ぐとカップの中で桜が花開くというお茶。
気になるでしょ〜ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

なくなった調味料類を買いにカルディへ行きました〜

大好きなカルディ☆
シーズン物等、商品の入れ替えサイクルが早結構いし、
店舗ごとにちょっとづつ扱う商品が違うので、
いつ行っても新鮮で楽しの〜♪

今回は春がテーマ!?「桜」関連の商品がいっぱい並んでいました!
桜餅を作るキットとか、さくら色のそうめんとか色々。
そこで発見したのが、今日ご紹介するスイートサクラティーなんです!

パッケージにあるイメージ写真に釘付けになっちゃって、
ついつい買っちゃいました〜(笑)

だってだって、お湯を注ぐと桜が花開く
フラワーティーなんだもん、興味津々だよね〜
実際に見てみたいし試してみたい!

代表して!?気になる結果、ご紹介します!!(笑)

こちらがその「スイートサクラティー」↓

スイートサクラティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫色のグラデーション&桜デザインが
春らしく雰囲気良しなパッケージ☆

桜のお茶は海外の方にもきっとウケるんだろうな〜
側面には英語でバッチリ説明が入っていました!

そしてコチラがひろひろが釘付けになっちゃったイメージ写真↓

本当〜???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、気になるでしょ〜!本当〜??って感じ!(笑)

ワクワクしながら早速試してみました〜☆

1回分ずつの小袋×6袋入↓

梅干!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国茶をイメージしていたので、乾燥しているのかと思いきや、
湿った桜花のかたまりが登場!梅干みたいです!!(笑)

グラスに入れて、お湯を注ぐと。。。

咲きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花がどんどん咲きはじめ。。。

満開!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、すっかり満開!!すご〜い♪

イメージ写真だとほんのちょっとだっただけに、
あまりの大量にかなりビックリしましたが、
本当に綺麗に花が開くので、とっても素敵でした〜◎

お茶って言うよりこれはもう水中花!!

お茶は良くある普通の桜茶(湯)なので、
飲まず、鑑賞して楽しむ方が良いかも〜もったいない!!

グラスでお花見っていうのも良いかもね☆ (笑)

桜のとっても良い香りがお部屋に広がるので、
アロマとしてもOKです◎

一応お茶ですが、このスイートサクラティーは色々使えそう!!

ひろひろは、たっぷり鑑賞し、
あんぱんに香り付けで使おうかな〜何て思っています♪

桜の花が開く「スイートサクラティー桜花」は、
とっても華やかなので、もちろんお祝い事のお茶に出しても良いし、
日本といえば桜なので、海外の方へのおみやげにしても◎
お料理にも使えるし、おすすめです!!

1箱500円弱なので買いやすい価格ですよ〜
気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!!

            こちらでも買えますよ〜☆ 色んな種類有!

  


ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ヒルトン東京「武蔵野」♪LADUREE(ラデュレ)