◆Party Picks♪「極楽湯」和光店

2009年03月11日

★Johan「はちみつフェア」

はちみつフェア☆今日はヴィジュアルスイーツです!
と〜っても可愛いパンを発見しました〜☆
あまりの可愛さにひろひろ大興奮♪(笑)
これはわざわざ買いに行く価値ありですよ〜!!
Johan(ジョアン)の「はちみつフェア」パンを
ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)


ネットで調べ物をしていたら、
偶然Johan(ジョアン)の「はちみつフェア」のことを知りました!

ゲゲッ、可愛い〜!!!(驚)
何でこんなに可愛いの〜!!!

ジョアンは人気のパン屋さん☆
実は、以前にも紹介したことがあるんですよね〜
ヴィジュアル好きなパン職人さんがいるのかしら??(笑)

今回は、はちみつをテーマにしたパンなのですが、
ミツバチがパンにとまっているデザインで、とにかく可愛いの!

色んなヴィジュアルパンを見てきたけど、
コレはひろひろが今まで出会った中で一番位のヒットかも〜☆

ハマってしまいました。。。

見つけちゃったら最後、もう買いに行くしかないよね〜
ってことで、早速買いに行ってきました♪(笑)

お店に行ったら、期待通り、いやそれ以上!!
とにかく可愛いし、おいしそうだし。。。ちなみにこんな感じ↓

ジョアン

 

 

 

 

 

 

 

 


HPで紹介されていた以外にも可愛いヴィジュアルパンがたくさんで
どれを買うか悩む程でした〜

今日は、はちみつフェアの商品の中から3種類ご紹介します!!

こちらがその3種↓

はちみつフェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね☆ヴィジュアル派にはたまりませんよね〜(笑)
かなりしっかり作りこんでいる感じでしょ!?

うさぎやくま等の動物系やクリスマスをイメージしたパンは
良くみかけるのですが、はちみつ(はち)って珍しいかも!?

昆虫なんて好きじゃないけど、う〜んなぜか可愛い。。。

まずはお花畑でミツバチがお花にとまっている感じ?をイメージした
「アルモニ(お花畑)」↓

アルモニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体的なミツバチがいいよね〜
ちなみにハチちゃんはマジパンかな?

ピスタチオ&フルーツでお花畑をデザイン。
スゴイ!しかもこんなにヴィジュアル系なのにお味も◎でした♪

そして巣箱をイメージした「ボアット・ア・ミエル」↓

ボワット・ア・ミエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん巣箱っぽいよね〜
ひろひろ的にはこっちの方が好み◎
中にははちみつ風味のバタークリームが入っていて
シンプルながらとっても美味しかったです♪

そしてHPには出ていなかった「べべアベイユ」↓

べべアベイユ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバチのキャラクター☆
お顔とおしりが別々にデザインされています!

茶色と黄色の渦巻き、良い感じ〜
おしりにはちゃんと針のアーモンドがあって楽しいの!
遊び心がたくさん盛り込まれてて「コレパンなの??」って感じでした!!

こんな感じでジョアンさんの「はちみつフェア」は驚きいっぱいでした☆
春らしいし、ミツバチが本当に可愛かった〜♪
ジョアンさん素敵です!!!

立体のミツバチ、まねっこして今度作ってみようかな〜?
きっとカップケーキの上に飾ったらカワイイよね◎

残念ながらこの「はちみつフェア」は期間限定で3月16日(月)まで。
残りあと少しですよ〜

この他にハチの巣をイメージしたもが数種類あったし、はちみつといえばくま!?
可愛いくまちゃんフェイスのパンなどもありました〜
ヴィジュアル好きにはかな〜りおすすめです!!
気になった方はJohan(ジョアン)さんへ急いでくださいね!!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆Party Picks♪「極楽湯」和光店