★sweets maniac クッキーギフト*第4回「すぎなみ子ども・子育てメッセ」参加報告!

2009年02月27日

★31「楽しいひなだんかざり」

お内裏様お雛様☆今日はヴィジュアルスイーツです!
来週はもうひなまつりですね〜
イベントVer.のサンデー類が気になり、
31(サーティーワン)へチェックをしに
行ってきました〜(笑)今回は初めて大物ゲット☆
「楽しいひなだんかざり」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

来週はもうひなまつりですね〜
ミルクラウンの「すぎなみ子ども子育てメッセ」出展準備で慌しく、
すっかり毎回楽しみにしている31(サーティーワン)の
イベントVer.サンデーのことを忘れていました。。。

たまたまお仕事帰り、サーティーワン近くを通りかかったので、
ちょっぴり寄り道してチェックをしに行ってきました〜(笑)

毎度毎度思うけど、アイスにちょこっとデコレーションするだけで、
何でこんなにも雰囲気でるんだろ!?

とってもひなまつり〜♪ そしてカワイイの♪♪

ドール部分の砂糖菓子は毎度食べきれず
いつもごめんなさいしちゃうんだけど、
ヴィジュアル派のひろひろは
やっぱり買ってしまうんだよね。。。(笑)

今回は家でおやつを待っているお留守番隊がいるので、
サンデーではなく、思い切って、
大物ひなだんかざりを買ってみました!!

ひろひろちびっこは男の子なので、ひな人形は持ってなし。

アイスでひな人形っていうのもなかなか楽しいかしら?
男女関係なく、季節の行事を楽しむのは良いよね〜◎

それでは「楽しいひなだんかざり」ご紹介します!!

コチラがお店のPOP〜♪

ひなまつり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類豊富☆
みんなでワイワイなものから、おひとり様用まで
いろいろバリエーションがあるのが嬉しいよね〜♪

今回はお持ち帰りだったし、大人数だったので、
思い切って「楽しいひなだんかざり」を購入!!(笑)

好きなアイスを選んでデコレーションしてくれるのが◎

そして専用のBOXにセットしてくれました〜

ボックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク&レッドカラーに桜モチーフが可愛いBOX♪

開けてみると。じゃじゃ〜ん↓

ひなだん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2段飾り!!! 本当にアイスでひな人形です♪
ちゃんと段になっているし、本物そっくり☆

お内裏さ〜まとお雛さま〜♪

お内裏様お雛様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開ける時に失敗しちゃって、
お雛様のデコレーションが崩れちゃったけど問題なし◎
とっても可愛いの〜
パッチリまつ毛がキュートです♪

三人官女はちょっぴり地味目!?まつ毛なしです。(笑)

三人官女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして土台のアイスも地味だったかしら??(笑)

そうそう!おまけでひなまつりのメッセージカードが付いていました↓

カード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろひろは自宅用で買ったけど、
メッセージを記入して、おみやげやプレゼントに良いですね〜☆

ちなみにお値段は1680円でした!
アイス5コ入って特別なひなまつり仕様を考えると◎
おすすめです!!

まだまだ寒い日が続きますが、暖かいお部屋で
アイスっていうのもなかなか良いものですよ〜

ひなまつりにちょっと変わった31(サテーィワン)のアイスひな人形で
是非お祝いしてみて下さいね☆

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★sweets maniac クッキーギフト*第4回「すぎなみ子ども・子育てメッセ」参加報告!