◇NeimanMarcus(ニーマンマーカス)◇Oceanarium'08クリスマス

2008年12月30日

◇IHOP '08クリスマス

アメリカンハンバーガー今日はパンケーキが有名なファミレリーレストラン
IHOPをご紹介します!
前回のハワイ旅行で初めて行って、すっかり大ファン☆
今回も狙っていたのですが、運良く行くことが出来きました〜
ファミレスなので子供に優しいし、入りやすいの。
それに何といっても美味しいんだよね〜♪ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

前回のハワイ旅行の時にはじめて行ってみて、
すっかり大ファンになってしまったお店があります!

それが今日ご紹介する「IHOP(アイホップ)」☆
パンケーキが有名なファミリーレストランです!!

くいしんぼうのひろひろちびっこは、
お食事中食べることに集中してくれるので、
お店の中で騒いだりってほとんどしないの。
食事の時だけ良い子ちゃんです。(笑)

なので、そんなに外食で困ることってないのですが、
それでもやっぱり小さい子連れのお食事は気になります。
まして海外だもん、心配だよね〜

アイホップはファミリーレストラン☆
チャイルドチェアーやキッズメニューが充実していて
お子さま歓迎ムードなのがとってもうれしいのです♪

カジュアルなので日本人でも入りやすいし、
何といっても美味しいんだよね〜
アメリカンなデカ盛りも体験できてホントおすすめなんです◎

今回の旅行でも行けるといいなぁ〜って思っていたのですが、
運良く行くことができました〜♪ やったー☆

お子さま用のパンケーキがパワーアップしていてニンマリでした!(笑)
それではご紹介します!!

こちらがそのIHOP↓

IHOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろひろ一家が行ったのは前回と同じお店。
オハナワイキキマリアっていうホテルの1階にあります。
DFSギャラリア(免税店)からも近いので便利ですよ〜

入口には、フリーでぬりえがありました☆

ぬりえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンはうん、4本までね。(笑)

前回来たときはちびっこがまだそんなに食べなかったので、
キッズパンケーキをひろひろと2人で食べたんだけど、
今回は、それぞれひとつづつ、3人分をしっかり頼みました〜

まずは、ドリンク類↓

ドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ色のジュースはファンタのフルーツパンチ味だったかな?
もちろんジャンク好きな旦那様の!(笑)

ひろひろは、前回衝撃的な美味しさだったハンバーガーをオーダー☆
全く同じメニューは残念ながらなかったので「ベーコンチーズバーガー」↓

ベーコンチーズバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQソースじゃないのが残念でしたが、本格的なお味でやっぱ美味しかった〜◎

ボリューム満点☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点なのも楽しく「アメリカを味わう!!」って感じでした!

旦那様はというとコレ↓

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー名忘れちゃったんだよね。。。
コンビーフとポテトを混ぜて焼いたものと、
スクランブルエッグ、パンケーキのセットです。コチラもお味は◎でした。

そして、お楽しみのキッズパンケーキ♪
前回はホイップとチョコチップでお顔が描いてあった「FunnyFace」でしたが、
今回は、新メニューがありコレ↓

Create-A-Face Pancake

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Create-A-Face Pancake」☆
バナナをこういう風に並べる感覚ってないよね〜斬新!!!しかも雑!!(笑)
でもこのイビツ感がたまらなくキュートです♪

ナント今回のパンケーキはヨーグルトソースが付いていて
自分でお絵かきしちゃうのです♪ ムフフフッ♪

早速ちびっことカキカキ〜

ピンク!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く出来たでしょ♪ 楽し〜♪

結構ピンクなソースだったのでドキドキしながら食べてみると、
コレが意外や意外!!美味しかったの〜爽やかイチゴヨーグルト味でした!
もちろん本体のパンケーキも美味しく◎

文句なくバッチリでした☆

やっぱりIHOPは期待通り!!
美味しいし、楽しいし、そして安心だし、良いことづくし!!
ハワイに来ることがあれば、また絶対行きたいお店です☆

小さなお子様連れでのハワイ旅行を計画中の方はもちろん、
デカ盛りのパンケーキはカップルや友達同士でつまんでも◎
ひろひろイチオシです!!!
みんなが楽しめるお店なので、是非行ってみて下さいね。

明日はハワイ旅行記最終回。
水族館レストラン「Oceanarium」をご紹介します!お楽しみに〜

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◇NeimanMarcus(ニーマンマーカス)◇Oceanarium'08クリスマス