◇Foodland(フードランド)▲おやすみします

2008年12月24日

◇PAPYRUS(パピルス)

クリスマスカード☆今日はアラモアナショッピングセンター内にある
と〜っても素敵なカード屋さんPAPYRUS(パピルス)を
ご紹介します!実はこのお店の存在は知らなかったの。
たまたま通りがかりに発見しました☆
今回イチバン店内滞在時間が長かったかも〜(笑)
次回から必須ショップです!ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

どでか〜いアラモアナショッピングセンター!
素敵なお店がホントたくさんで、
今日もまたまたアラモアナショッピングセンター内のお店です!!

キッチン雑貨好きのひろひろ☆
もともとマークしていたのは、ソノママーサ
ちびっこも一緒だし、旅の予定は買い物ばかりという訳ではなかったので、
この2軒をとりあえずチェックできれば良しかな〜なんて思っていました。

それが。。。

たまたま通りがかりに発見したカード屋さんが大ヒット!!
ソノマやマーサの商品内容は何となくわかっていたので、
可愛さ&衝撃度はこのカード屋さんがひろひろ的には今回イチバンでした!!

本当にどれも素敵なの〜
またハワイに来ることがあるなら、絶対行きたいお店です♪

それではご紹介します!!

こちらがそのカード屋さん「PAPYRUS(パピルス)」↓

PAPYRUS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間口が狭いけど、奥に広いお店で、
カードやギフト関係のペーパー類がギッシリ並んでいました☆

まず目に飛び込んできたのは、可愛いスイーツのオーナメント↓

オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりテンションあがってしまいました〜(笑)

良く見ると、周りには素敵すぎるカードがいっぱい!!
まずは、クリスマスカード☆

いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、カードを贈る文化がある国です。
同じ柄のものがBOX売りされていました!!
親戚だったり、友人だったり、みんなに贈るんだよね〜

ギフトに付ける用かしら?
ミニカードやこんなサンタ服の飾りまで〜↓(驚)

クリスマス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎます♪

クリスマス以外のカードもさすが充実!!
ウエディングやお誕生日カード等、種類豊富に並んでいました〜◎

BirthDay

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用途に合わせて本当に色んなデザインがいっぱい☆
正統派で上品なものから、ユーモアたっぷりの楽しいものまで何でもあるの!!

ハワイらしいトロピカルドリンクのモチーフが付いたカードや。。。

トロピカルドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ付きの楽しいものも!!

ジョーク系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のグリーンの100ドル札のおもちゃを水に入れると、
3倍に膨らむというもの。ジョークが効いてるよね〜(笑)

それにこんな素敵なハンドバック型のカードまで!!

ハンドバック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうアートですね〜

パピルスさんが扱うのはカードだけではありませんよ!
ベビーのギフト関係のものや、

baby

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキキャンドル!!

キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトには欠かせない、ラッピングペーパーやリボン等が
所狭しと並んでいました!!

リボン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとお店の存在を知らず予定していなかったし、
テンションが上がり過ぎておかしくなっちゃって(笑)
残念ながら上手くお買い物が出来ませんでした。。。(涙)

結局買ったのは、バースデイカードと出産祝いのベビーカード、
バレンタイン?カードの3枚だけ。。。

日本では手に入らない凝ったカードやラッピング類も多かったのに、
何でもっと買って帰ってこなかったんだろう??って今になって後悔です。

ひろひろのバカ〜!!(涙&笑)

今回偶然見つけたカード屋さん「PAPYRUS(パピルス)」☆
絶対また行くぞ〜!!!

明日は高級デパートNeimanMarcus(ニーマンマーカス)を
ご紹介します!お楽しみに〜

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◇Foodland(フードランド)▲おやすみします