◇Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)◇macy's (メイシーズ)

2008年12月18日

◇Williams-sonoma '08クリスマス

サンタベアケーキ今日は今回のハワイ旅行の大本命!?
Williams-sonoma(ウイリアムズソノマ)」をご紹介します!
大好きなソノマ♪いつもネットをくまなくチェックしているので、
商品のラインナップはわかっていたのに。。。
やっぱり生で見るのは違う!!とっても素敵でした〜♪♪♪
クリスマス商品は必見ですよ〜それではご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

ちびっこが熱を出したり、体調を崩して行けなくなると困るので、
旅のはじめの元気なうちに、目的のウイリアムズソノマへ行っちゃいました〜

結局旅のはじめに大物を買っちゃったので、
この後かさばるものは全く買えなくなっちゃったんだけど(笑)、
大満足です♪

ソノマのHPを毎日のようにチェックしているので、
商品のラインナップは大体わかっていたのですが、
生で実物を見るのは全然違う!!!

パッケージもディスプレイもとっても素敵なんだもん☆
大興奮でした〜!!(笑)

早速ご紹介します!!

興奮しすぎて、お店外観撮るの忘れちゃった〜ごめんなさい。(笑)

お店に入るとすぐに、狙っていたポップコーン関連の商品が並んでいました!

ポップコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は↑このポップコーンボウルが欲しかったんだけど。。。
とにかくデカイ!!!!洗面器!?って感じです。

ネットだとさすがにサイズ感まではわからず。。。
断念し、同じデザインの紙ケースを購入しました〜(笑)

アメリカでは、クリスマスや冬のホリデーシーズンには
ポップコーンを摘む習慣があるのかな?
ソノマ以外でも結構ポップコーン関連の商品見かけました。

そしてとなりには、ステンドグラス風になる
オーナメント型のクッキーカッターが!!

オーナメントクッキーカッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも狙ってたんだよね〜プッシュ式がイイ感じなの◎
思っていたより相当大きかったケド、パッケージも可愛いしGetです☆

さすがクリスマスシーズン!クッキー型が多く並んでいました!

いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは定番ものかな??

クッキー型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなものから、凝ったものまで種類豊富です。

カワイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱソノマの型は可愛いよね〜
スポーツ用品や選手のクッキー型はロッカーに、
王冠やプリンセスのクッキー型はBOOKに入っているんです!!素敵〜☆

流行のデコレーションカップケーキも
ソノマデザインだとこんなにビックサイズ!!

ビックカップケーキ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び心たっぷりです♪

本当に可愛いものがいっぱいで。。。
トナカイ型のクリスマスパンケーキモールドもありました!!

パンケーキモールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に飾ってあるのは、ペンギンボトルに入ったはちみつ。
サンタ帽かぶっているんですよ〜可愛いよね〜♪

そして今回ひろひろが購入した一番の大物がコレ↓

ベア型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Build-A-Bear Workshop® Cake Pan」☆

立体になるベアケーキ型です!!!
オーブンに入らないのを承知で、つい勢いで買ってしまいました。。。
ちなみにサイズは、35×40cm位!!!
あまりにデカくてデカくて、コレ凶器になります!!!(笑)

くまを真ん中から左右に真っ二つ!合わすと立体になります。
日本人的には、くまを割るなら前後だよね〜
安定性とかもあるのかもしれないけど、うんうん斬新です!!

今回の旅行では、このベア型、オーナメントのクッキー型、
ポップコーンケース&ポップコーンフレーバー、
カップケーキミックス、レシピ本を購入しました☆

ソノマでは本当に欲しいものばかり!!
基本はキッチン用品なので、そんなに高いものはないんだけど。。。
スペース&重さでアウトでした。。。(涙)

憧れのウイリアムズソノマはやっぱり素敵でした〜♪ 期待通り!!
またいつの日か来れることを願い、後にしました。

明日はmacy'sのインテリアフロアをご紹介します!お楽しみに〜

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◇Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)◇macy's (メイシーズ)