◇ハワイ往復便機内食◇Williams-sonoma '08クリスマス

2008年12月17日

◇Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)

StellarSundae☆今日はアラモアナショッピングセンター内にある
Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)をご紹介します!
同じアイスクリーム屋さんなのに、
なんでアメリカと日本でこんなにも内容が違うのー!!
日本にはないとってもキュートなお子様向けのサンデー
もあってワクワクでした☆(笑)それではご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

今回のハワイ旅行はずーっとホノルルに滞在で移動がなかったので、
前回と違い結構時間がありました。

というわけで、大好きなアラモアナショッピングセンターに
毎日のように行きまくりでした〜(笑)

クリスマスセールをあちこちでやっていて激安☆
海外の本格的なクリスマスの雰囲気を味わえて、
そして安くお買い物ができるんだもん、最高です!!

ちなみにこんな感じ〜↓

クリスマスツリー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインステージ横の大きなツリー☆ 素敵〜♪

それにお子様が乗れる可愛いトレインも運行していて↓

トレイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくにぎやかでした!
やっぱり海外のクリスマスは盛大ですね!!

ひろひろが海外で狙うはキッチン雑貨やヴィジュアルスイーツ☆

暑いハワイのクリスマスはかな〜り違和感を感じちゃったけど、
(だってサンタが短パンでサーフィンだもん、ピンとこないよね〜・笑)
やっぱりクリスマス商品は素敵で素敵で、目移りしまくりでした♪

今回のハワイ旅行記では、満喫のアラモアナショッピングセンター内の
お店を中心にご紹介していきます。

今日はフードコートにある「ハーゲンダッツ」をご紹介します!

何で同じアイスクリーム屋さんなのに、
日本とこんなにも内容が違うのー!!って感じでした。

日本ではちょっぴり大人な雰囲気だよね〜

それが本場アメリカ(ハワイ)では、お子様向けのキュートなサンデーも
あったりして、楽しいの☆かな〜りひろひろ好みでした♪

こちらがお店↓

ハーゲンダッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューパネルのカラーがPOPでしょ!?

商品もアメリカンで良い感じです☆
アイスを入れるワッフルもこの通り!!!

コテコテワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテコテ〜〜
これだけで、お腹いっぱいになりそうだよね。
っていうか完食できるのか??って感じ。
かな〜り甘そうだけど、でも、ナイスヴィジュアル◎(笑)

それにクリスマスフレーバーも良い感じです♪

クリスマスフレーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスだもん、やっぱりペパーミント☆
レッド&ホワイトのストライプがまぶしいー!!(笑)
日本でも販売してくれるとウレシイな♪

そしてひろひろ釘付けなのかコチラ「StellarSundae」↓

StellarSundae

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様向けのこんなサンデー日本にはないよね〜
イラストを見るに、UFOとかそんなイメージかな??
ブルーの器なんて。。。良い感じです♪

というわけで、もちろんオーダー!!(笑)

良い感じ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、可愛い♪

真ん中のアイス、両サイドのトッピングは選べたので、
見た目だけではなく、コレ結構うれしいかも〜

アイスはマカデミア、トッピングはグミとクランチを選びました!

器がとっても可愛いかったので、実は紙に包んで大事に持ち帰ったんです。(笑)
洗ってみたら何と底にはロゴが入っていて。。。
ハーゲンダッツのオリジナル器でした☆ ますます素敵〜♪

お子様向けのサンデーひとつで、
こんなに楽しくなれる自分がちょっと怖いひろひろですが(笑)、
海外ならではのキュートなスイーツに出会え大満足でした〜◎

明日は今回の旅の大本命!?ひろひろ命の
「ウイリアムズソノマ」ご紹介します!お楽しみに〜

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)旅行◇ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◇ハワイ往復便機内食◇Williams-sonoma '08クリスマス