◎サンドでパンだ◆スイーツクリップ

2008年11月20日

★KALDI「アメリカンレトロチョコボックス」

アメリカンレトロチョコボックス今日はヴィジュアルスイーツです。
先日大好きなKALDI(カルディ)で、ひとめぼれし、
パケ買いしちゃったお菓子があるんです☆
何と板チョコ型パッケージのチョコレート!!(驚)
←カワイイでしょ〜♪
「アメリカンレトロチョコボックス」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

まだ11月だけど、街はもうクリスマス一色ですね〜
クリスマス用の可愛くデコレーションされたお菓子が店頭に並び
楽しい季節です☆

クリスマス商品って売り始めの方が品揃えが良いので、
12月より11月にチェックする方が楽しいんですよね〜

って邪道かしら!?(笑)

先日大好きなKALDI(カルディ)へ行ったのですが、
バッチリクリスマスでした〜♪

海外の楽しく素敵なお菓子がた〜っぷり並び、イイ感じ〜◎
目移りしまくりでした☆

クリスマス商品の下見のつもりだったのに。。。
実は、ひとめぼれしてパケ買いしちゃったお菓子があるんです!(笑&汗)

何と、板チョコ型パッケージのチョコレートなの〜♪
中身よりパッケージの方がお金かかってるんじゃないか?って感じ!!(笑)
板チョコ型のケースが欲しくて、ついつい買っちゃいました〜☆

「アメリカンレトロチョコボックス」ご紹介します!

こちらがアメリカンレトロチョコボックス↓

アメリカンレトロチョコボックス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に板チョコ型でしょ〜
銀紙部分が切れてチョコが出ているデザインがホント可愛いの♪

板チョコのパッケージデザインは、
アメリカンレトロデザインでこれまたひろひろ好み!
2種類ありました☆

まずは「スノーマン」

スノーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴといい、スノーマンの表情といい、なかなか雰囲気出ています!

そして「リトルポット」

ポット&カップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いから?冬はやっぱり温かいドリンクだから?
なぜ?ポットキャラ??って感じはちょっとしちゃうけど、
こちらの方が、チョコレートって感じのデザインかな〜??

ロゴとかイイ感じです☆

そして紙のパッケージを取ると、板チョコケースが!!

板チョコ型!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この板チョコケースがお目当てだったんだけど。。。
あれれ?パッケージがないと、カレールーみたい。。。(笑)

微妙。。。? まいっか!!

板チョコのケースを開けると、小分けされたチョコがキレイに並んでいました。

中身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中も板チョコだったら可愛かったけどネ!!
コートされた粒々チョコでした〜

粒チョコ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと予想外のこともありましたが(笑)
やっぱり可愛い板チョコパッケージに大満足です!

板チョコ型ケースなんて、そうないもんね〜

ひろひろが集めているキッチン雑貨の小物(口金&ピック等)を
入れるケースにしようと思います♪

そうそう!気になるお値段は1ヶ360円でした〜
チョコも食べられて、ケースも使えるって考えるとなかなかでしょ◎
おすすめです!

今ならまだKALDI(カルディ)で手に入ると思います☆
気になる方は是非チェックしてみてくださいね〜

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎サンドでパンだ◆スイーツクリップ