◎手作り!ヒョウ柄カップケーキ◎サンドでパンだ

2008年11月18日

♪「Sanrio Sweets」川口キャラ店

濃厚牛乳ソフト☆今日はおでかけルポです!
ひろひろが最近気に入っているショッピングモール
川口キャラへまたまた行ってきました〜
今回ははじめてサンリオのお店「Sanrio Sweets」で
お茶タイム☆子連れに優しく、ゆっくりくつろげて
居心地良しでした〜◎ご紹介します!!
ランキングの応援おねがいします!)

ひろひろが最近気に入っているショッピングモール川口キャラへ
またまた家族で行ってきました〜

ちびっこが遊べるお店が多いし、生鮮食品から日用品、
衣料まで何でも揃ってるし、ペットまで見学できちゃうので
1日中家族で楽しめます◎

この日もいっぱい遊びました〜

遊んだ後はもちろん休憩お茶タイムです!!

前から気になっていたのですが、入ったことのなかったお店
「Sanrio Sweets(サンリオスウィーツ)」へ行ってみることにしました☆

店名通り、サンリオで営業しているスウィーツのお店で、
カジュアルスタイルのお店です。
アミューズメント&子供用品コーナーにあるので、
ちょっと休憩するのにピッタリです!!

ひろひろちびっこは男の子なんだけど、サンリオのキャラクター
シュガーバニーズ」が結構好きなんだよね〜(ひろひろも好き♪・笑)

TVで良く見てるんです☆
オープニングソングがインパクトがあって、なかなか楽しいの〜
自分に自信を持ったり、友情を大切にしたストーリーで、
女の子向きではあるけど、男女問わずおすすめですよ!見てみてね!

可愛くラブリーな店内は、思いの他くつろげて、かな〜り居心地良しでした◎
チャイルドチェアーや自由に見て良い絵本等も充実していて、
さすが子供向けショップ☆って感じです!

それではご紹介しま〜す!!

こちらが川口キャラ3階「Sanrio Sweets(サンリオスウィーツ)」↓

サンリオスウィーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウト&イートインどちらも可能なお店です!

店内はというと、サンリオワールド全開!!
パステル調のカラーでとってもラブリーな内装です。
お家みたいになっているスペースもあり、
コレは女の子なら確実に喜ぶよね〜

ラブリー店内♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中もとっても可愛いの♪

ゆったり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりした作りになっていて、お隣さんとのスペースも広く、
可愛いソファーは見た目だけではなく、かな〜り快適でした◎

ショーケースには、キャラスイーツがいっぱい↓で

キャラいっぱい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と〜っても悩んだのですが、ココはイチオシのソフトに決定!!

ということで、パパ&ちびっこは、濃厚牛乳ソフトのミックス☆

濃厚牛乳ソフト(ミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のソフトと思いきや、
スプーンや飾りのゴーフルはやっぱりこの方↓(笑)

もちろん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティ〜♪

そしてひろひろは、アイスティーにソフトをトッピングしました☆

アイスティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手な偏見ですが、このてのキャラショップってお味は。。。って感じでしょ〜
それが予想に反し、激ウマ!!
超濃厚ミルクで、とっても美味しいの〜♪

キャラクター関係なしに、このソフトをお目当てに
また来たいな〜☆って感じでした◎

はじめて入ってみたサンリオスウィーツはこんな感じで大当たり☆
結局、家族でソフト&ドリンク1ヶづつしか頼んでないのに、
長い時間くつろいじゃって。。。(笑)
絵本もあって、退屈しないでのんびり休憩ができました〜♪

サンリオファンはもちろん、子連れの方にとってもおすすめです!

このお店で使う紙コップやスプーンは購入も可能なので、
お誕生日会等のパーティー用として買い求めても良さそうですよ〜

川口キャラ内「Sanrio Sweets(サンリオスウィーツ)」
是非行ってみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎手作り!ヒョウ柄カップケーキ◎サンドでパンだ