☆おむつバイバイ◆フードラッピンググッズ

2008年10月29日

★BEARHOLIC「ベアケーキ」

ベアケーキ今日はヴィジュアルスイーツです!
昨日ミルクラウンのお仕事で新宿方面へ行きました〜
帰り、夕飯のおつかいと思って寄った新宿伊勢丹
←可愛いくまさん型のミニケーキを発見です☆
期間限定で催事出店していたBEARHOLIC
「ベアケーキ」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

昨日ミルクラウンのお仕事で新宿方面へ行きました〜
帰り、夕飯のおつかいで寄ったのは新宿伊勢丹♪

最新フードやハイセンスなものが多くて楽しい新宿伊勢丹のフードフロア☆
大好きだけど、なかなか行く機会がないんですよね〜
いっつもスゴく込んでるので、子連れではなかなかで。。。

でも。。。今回は仕事帰りなので、1人で身軽です〜♪

そんなに時間はなかったものの、ワクワク☆
夕飯のおつかいだったはずが、
まずはじめにチェックするのはやっぱりお菓子!!(笑)

おしゃれなものがいっぱい!
初めてみるものも多く、楽し〜

そんな時、催事コーナーで良いもの見つけちゃいました☆
何と、くまさん型のミニケーキ!
早い話が、ベビーカステラです!!

以前に「ザ・○ィスニー焼」を紹介したけど、
ひろひろは、この手のものに弱いの〜♪

ミニミニサイズなので、ちょこっとしたおやつに◎
お留守番隊へのおみやにピッタリです!!
ってことでもちろん購入。(笑)

2008年11月4日までの期間限定出店だったようで、
とってもラッキーでした♪
それでは、BEARHOLICのベアケーキご紹介します!

こちが新宿伊勢丹B1催事コーナーの「BEARHOLIC」↓

ベアホリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベア型の可愛いミニケーキとあって、スゴイ人気!!
結構並んでいました〜9割方女性!
やっぱり、くま好きは多いのですね〜

その場で焼いているので、甘く良い香りがしているから購買力倍増かな?

焼きたて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいのであっという間に焼き上がり!!
列のわりにはそんなに待ちませんでした。

レジ付近には、BEARHOLICさんのオリジナルグッズがたくさん↓

くまグッズ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、くまグッズのお店だったようです。

で、こちらがベアケーキ☆

パッケージング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックに帯のシンプルなパッケージング!
でも中身はかなりなインパクトですよ〜

じゃじゃ〜ん↓↓

整列!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま型だからというよりも、この整列感に負けちゃった☆(笑)
狭いところに、みんなでビッシリ並んで楽し〜♪

ちなみに15匹入って1箱630円でした。まあまあかしら??

お味はというと。。。シンプルで優しいお味!
はちみつと卵たっぷりのふんわりおいしいケーキでした♪
見た目の可愛さ、優しいお味に、お留守番隊に好評でしたよ〜◎

普段行かないスポットへでかけると、
やっぱり掘り出し物に出会うチャンスが多なぁ〜
もっと開拓しなくっちゃ!(笑)

そうそう!可愛いベアケーキのBEARHOLICさんは、
常設店は現在ではないそうです。
デパ地下やショッピングセンターの催事専門らしい。。。

おみやげにも良さそうだし、小さく優しいお味で食べやすく、
ちびっこのおやつにもってこいだったのに、う〜ん残念!

ということで、いつでも買えるわけではないのですが、
あちこちで催事出店しているので、皆様のお宅の近くに来ることもあり!
(※HPに出店スケジュールが出ています!)

シンプルで優しいお味のベアケーキはおすすめですよ〜
可愛らしく楽しいので、家族でパクパクいただけます◎
是非「BEARHOLIC」チェックしてみて下さいね〜

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆おむつバイバイ◆フードラッピンググッズ