★DEAN&DELUCA「CIRCUS COOKIES」★焼きたて直送便「なみすけパン」

2008年09月18日

★友桝飲料「Frula」

フルーラ♪今日はヴィジュアルドリンクです!
前々からず〜っと飲んでみたいな〜って
思っていた、おしゃれなラムネをついに発見しました☆
も・ち・ろ・ん購入♪(笑)
ハイセンスでインテリア小物にもなっちゃいそうな
友桝飲料の「Frula(フルーラ)」ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

以前にブログで「おしゃれボトルサイダー」を紹介した時に
友桝飲料さんのサイトで知った、ラムネの「Frula(フルーラ)」☆

昔ながらのラムネなんだけど、
デザインがと〜ってもスタイリッシュでおしゃれで
「コレラムネ!?」って感じだったんです!!!

今までのラムネの概念を覆す感じの、大人で今時なデザインのラムネで
ひとめぼれでした〜♪(笑)

ネットで見ただけだったので、
一度手にして飲んでみたいな〜って思っていたケド、
おとりよせすると、大量で。。。

まだ飲んだことのないチャレンジものを、
いきなり大量オーダーは心配だし、コワイ。。。

そんな感じで、気になりつつもサイトを眺めているばかりでした。

それが先日たまたま行った高級系のスーパー「Precce(プレッセ)」で
偶然発見したんです!!

ラッキー☆
普段行かないスーパーはやっぱ収穫がありますね〜♪♪♪

フルーラは全3種!
とりあえず、1種類づつ購入してみました〜☆

それではおしゃれラムネ「フルーラ」ご紹介します!!

こちらが、その友桝飲料さんの「Frula(フルーラ)」↓

フルーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、おしゃれでしょ〜♪
カクテル(お酒)ではありませんよ〜!!!
ノンアルコール!ラムネです!!!(笑)

お味は全部で3種類☆
人気のフルーツ「マンゴー」↓に

マンゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カクテルとかで多いお味「ライチ」↓

ライチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひろひろ好きなフルーツ「ラフランス」↓です。

ラフランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもヴィヴィットなカラーにブラックのロゴ☆
キャップのストライプと、本当におしゃれなデザイン♪ 素敵〜♪

気になるのはお味!フレーバー付きのラムネなんて初めてで???
ラベルを見ると。。。う〜ん「無果汁」期待できません!(笑)

早速、玉押しでシュポっとビー玉を落とし、カンパーイ!!

玉押し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ??予想に反して超美味しい〜♪ 何コレ激ウマ!!
初めに開けたのは「ライチ」だったのですが、とっても美味しかったので、
他の味も気になり、たて続けに開けちゃいました!!(笑)

ライチがわりと無難な感じで、マンゴーはかなりパンチがありました。
ひろひろのイチオシはラフランスかな〜もとから好きだしね☆(笑)

3種3様で、どれも全部◎
ラムネの独特な清涼感に、フルーツの香りが良い感じでホント美味しかった!

それに、やっぱりキンキンに冷やして、このラムネ瓶で飲むのが良いんだよね〜
美味しさ倍増!!

そうそう!皆様ご存知でした?
ラムネって、ビー玉をくぼみ↓にひっかけて飲むの!!

ビー玉☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲゲーッ!!知らなかった〜!!!!!!!(驚)
いっつもビー玉が引っかかっちゃって、チビチビ飲んでいたの。
3×年生きてきて、今まで知らないなんて、あー恥ずかしい。。。
そして、今更だけど、気付けて良かった〜(笑)

ラムネ瓶、考え抜かれた恐るべしボトルです!!!!

まぁそんなこともあり、ひろひろ的にはフルーラは大ヒットでした!(笑)
おしゃれだし、美味しいし、真夏だったら、箱買いしても良かったかも〜

それに、このヴィジュアルに珍しいフレーバー付きのラムネだもん、
おみやげにおすすめ!パーティー等に出しても良いですね☆

おしゃれな友桝飲料さんの「Frula(フルーラ)」は
見た目にお味にみんな驚くこと間違いなし!
是非チェックしてみて下さいね!!

←こちらで買えますよ☆

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★DEAN&DELUCA「CIRCUS COOKIES」★焼きたて直送便「なみすけパン」