♪「ラ・メゾンアンソレイユターブル」吉祥寺店◎お子様大喜び♪簡単ケチャップお絵かき!

2008年08月28日

☆セノ・ビー

セ・ノビ〜今日は久々おすすめ育児グッズです!
ずーっと欲しくて探していたちびっこ用の踏み台。
サイズや高さ等、気に入るものが全く見つからなくって
今すぐ欲しいのに、ずっと買えずにいました。。。
それがコレ!!っていうものが見つかって◎
カンペキな踏み台「セノ・ビー」ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

手を洗ったり、おトイレ用に、ちびっこの踏み台が欲しい!って
ずっと前えから探し求めていました。

踏み台の様な「超実用品」って、こだわりがでちゃうものなんですよね〜

そんなにお値段の張るものではないけれど、
高さだったり、強度だったり、収納できるか?畳めるか??等々
条件がいっぱいで、結局気に入るものが見つからず、買えずじまいでした。

今すぐ欲しいのに〜!!

それが、とある駅のさえない金物屋さん(←ごめんなさい!)の店先に
今日ご紹介する踏み台「セノ・ビー」が置いてあったのです。

踏み台チェッカーになっていたひろひろは、
ずぐに触って試してみたのですが、これがビックリ☆
コンパクトに畳めて軽いのに、かな〜りの安定感!!

探し求めていた踏み台キター!!!(笑)

ちょっと遠くの駅で持って帰るのが大変だったけど、無理して買いました〜
それくらい、大当たりだったんです♪

今では毎日大活躍です!!
1家に1台でも良いかも〜ご紹介します!!

こちらが、その「セノ・ビー」↓

セ・ノビ〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろひろが買ったお店では1260円でした!わりとリーズナブル☆

高さは22cm!この高さがちびっこにはピッタリなんです♪

優秀踏み台!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、もともと子供用で売っているものじゃないから、
耐荷重量は驚きの150Kg!!!
大人が乗っても、ビクともぜず、安定感バッチリ♪

折りたたみ式なのに、この安定感はホントスゴイ!!
家族全員で乗れちゃいます!(笑)

安定感の秘密は、足部分に付いたラバー↓

ラバー付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり動かずビクともしません!!
何とお風呂でも使えちゃうらしく、かなりな優れモノです◎

それに、デザインと思っていた水玉模様は、全部滑り止めのゴム☆

滑り止めゴム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にしっかりしていて、安心です♪♪

驚きなのは安定感だけではなく、軽くてワンタッチで収納できることなんです!!
上面のとってを持ち上げるだけで、畳めちゃいます!!
こんな感じ↓

簡単コンパクト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力いらずだし、ちびっこでもラクラクしまえます♪

薄い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも折り畳むと、厚さは4.5cm!!!(驚)
家具の合間やちょっとした隙間にしまうこと可能です!!

軽いし、簡単だし、しっかりしているし、安定するし、
しかもリーズナブル☆ 文句なしの踏み台でした〜◎◎◎

妥協して適当なものを買わなくって良かった〜〜〜

ひろひろ(ちびっこ)は、この踏み台をおトイレで使っています。
別の場所に、あと何台か欲しいし、
イスにしても良いので、車に入れておいても良いかも〜

それに、幅広タイプとか、高いタイプとか他のサイズもあるみたいなので、
用途に合わせて何台か揃えようかな〜なんて考えています☆

ベタ褒めですが、本当「セノ・ビー」優秀な踏み台です!!
小さなお子様がいるご家庭はもちろん、
そうでない方も、お家にあって便利なこと間違いなし!!
とにかくおすすめです!!

是非チェックしてみてくださいね♪

※コチラで買えますよ〜色んなサイズ有☆
 ↓紹介したのコレ

 

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)育児グッズ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪「ラ・メゾンアンソレイユターブル」吉祥寺店◎お子様大喜び♪簡単ケチャップお絵かき!