♪横浜アンパンマンこどもミュージアム「ヘアサロン」☆簡単手作り「ままごとキッチン」!!

2008年06月26日

♪横浜アンパンマンこどもミュージアム「アンパンマンキッチン」

記念写真今日もおでかけルポです!
ちびっこのお誕生日記念イベントとして「横浜アンパンマン
こどもミュージアム
」へ来ていたひろひろ家族。
とうとう最後のお誕生日ディナーです☆
アンパンマンキッチン」で「バースデイパック」を利用します!!どんなサービスかな〜♪ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

ちびっこのお誕生日記念イベントとして
「横浜アンパンマンこどもミュージアム」へ来ていたひろひろ家族。

限定の肉まんをランチに食べ、そしてヘアサロンデビューをし、
ミュージアムでたっぷり遊んで、あっという間にもう最後のディナーです☆

実はディナーは「アンパンマンキッチン」でする!って来る前から決めていたんです!!
だって「バーズデイパック」っていうお誕生日特別のサービスがあるんだもん、
決まりだよね〜♪

「バースデイパック」の予約は必要なし。っていうか予約はできません!
当日普通にメニューをオーダーする感覚で、お願いします。

電話で問い合わせ、サービス内容を教えてもらったけど、
実際に写真等を見た訳じゃないので、どんな感じなのかイマイチ良くわからず。。。
だから逆にとっても楽しみです!!

期待に胸をはずませて、「アンパンマンキッチン」へレッツゴー☆

こちらが「アンパンマンキッチン」↓

アンパンマンキッチン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のぞいた時は、「何時間待ち??」って言う感じで、
待合席からお客さんがはみ出ちゃうくらい大混雑していたのに、
夜は「お店が違うの?」って思うくらいガラガラ〜

並ぶ気まんまんだったので、ちょっぴり拍子抜け。。。(笑)
夕食を狙うのがおすすめです!!

席についたら、ありました〜!!「バースデイパック」の案内☆

バースデーパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で記念写真やデザート、キャンドルサービス?が受けられます!
観光地なんだからもっと高くても良さそうなのに。。。
良心的な価格設定でうれしい♪

とありあえず、お食事メニューと一緒にお願いしてみました!!

早速、アンパンマンづくしのカンペキなおこさまセットが届き感心していると。。。

カンペキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスその1「バルーン」☆

バルーンサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前とメッセージが手書きで入ったバルーンを
テーブルに飾りつけてくれました〜♪

バースデイパックをお願いすると、簡単な申込用紙を渡され、記入します。
そこに、なまえや愛称など記入するのですが、これの為に使うのね〜

風船1つですが、すっかりパーティー気分♪うれしいサービスです!!

サービスその2「キャンドルサービス」☆

どうしてもフレーズの響きから、結婚式をイメージしちゃうので、
キャンドルサービスって何?って思ったけど、見てみて納得!!

キャンドルサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキのキャンドルを吹き消すイベントでした☆
誕生日といえばコレだよね〜♪
ケーキは陶器の作り物。まさにキャンドルのみのサービス!!(笑)

店員さんのお誕生日ソング付きで、これまたとっても楽しかった〜♪

サービスその3「記念写真」☆

キャンドルサービス時に家族写真をとってもらえるのですが、
その写真をグリーティングカードに仕上げてプレゼントしてもらえます♪
もちろんアンパンマン仕様!!中には写真が入っています☆

記念写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かがカメラマンしなきゃいけないから、
家族全員が揃った写真って意外と少ないの。
撮ってもらえるのは嬉しいですよね〜♪
カードに可愛く仕上げてもらえるので、このまま飾っても◎良い記念です!

サービスその4 「デザート」☆
バースデイパックにはデザートが付きます!
詳しい内容は出ていなかったので、何かな〜?って思っていたら。。。

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前プレート付きのパフェでした〜♪
ケーキの代わりってことですね☆ 素敵♪

とこんな感じで、リーズナブルなのに盛りだくさんで◎でした!!
予約しなくてもOKだし、特にお誕生日前後何日のみ可とか変な制約もないので、
とっても利用しやすいサービスパックです!
ちょっと離れた誕生日でも全然OKですね。

確かに☆店内にはあちらこちらにバルーンが!!(笑)
みんなお誕生日近くに来るんだなぁ〜

ホームパーティーだと、ママさんは準備で大忙し!
席にゆっくりつけないことって多いですよね〜

お店のこういうサービスを利用すれば、
家族揃って貴重な時間を楽しむことが出来ますね♪

温かいホームパーティーも好きだけど、お店もなかなか◎ おすすめです!!

お料理はは普通のファミレスメニューですが、
「2人で一緒セット」っていう親子で食べられる楽しいメニューがありました☆
もちろんオーダー↓

2人で一緒セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人分だからボリューム満点!普段のお子様ランチよりも大きいので
ちびっこも喜んでいました〜♪

アンパンマンづくしに、素敵なサービスに大満足!!
ちびっこもとっても喜んでいたし、楽しいお誕生日記念ディナーとなりました!!

アンパンマン好きなお子様がいらっしゃる方は
是非お誕生日に「アンパンマンキッチン」利用してみてくださいね☆

3日間に渡りご紹介した、「横浜アンパンマンこどもミュージアム」は今日でおしまい。
明日は、今年のお誕生日プレゼントのひろひろお手製の「ままごとキッチン」をご紹介します。
お楽しみに〜!!

ランキングの応援お願いします!!)



hiro305mati at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪横浜アンパンマンこどもミュージアム「ヘアサロン」☆簡単手作り「ままごとキッチン」!!