▲おやすみします◎簡単手作り!アンパンマンパン!!

2008年05月30日

♪フォーシーズンズホテル椿山荘東京「シーズンズビストロ」

高級オムライス!ご心配してくださった皆様ありがとうございました♪
今日はおでかけルポです。
先日お仕事の打ち合わせで最近ひろひろのお気に入りの
フォーシーズンズホテル椿山荘東京」へ行きました!
ママモデルさんを含めいつものメンバーでランチです!!
「カジュアルダイニングシーズンズビストロ」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

先日お仕事で「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」へ行きました!

庭園が魅力のホテル☆
緑たっぷりの広いお庭をちびっこと一緒にお散歩ができるので、
最近ひろひろのお気に入りのホテルです♪

打ち合わせを兼ねて、ママモデルさんと姉&ちびっこのいつものメンバーで
ランチをしたのですが、これがまたまた大当たり☆

ママに、ちびっこにと〜っても親切で、
ホテルの素敵なサービスに感動でした♪♪

早速ご紹介します!!

ホテル内にはいくつかレストランがあるのですが、
この日ひろひろ御一行が入ったのは、
「カジュアルダイニングシーズンズビストロ」です☆

カジュアルダイニングシーズンズビストロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのレストランは初めて!!
日の光が差し込み、とっても明るい店内☆
インテリアなど雰囲気はあるけれど、
確かにカジュアルで子連れでも入りやすくて良い感じです◎

ってこの日は平日だったのですが、
周りには子連れ客がひろひろ組の他に3組位いたような。。。

それもそのはず、子連れ客にとっても優しいんです!!!
ベビーカーの乗り入れは可能だし、もちろんチャイルドチェアーも完備!

チャイルドチェアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おこさまメニューもファミレス並みに充実☆(驚)
クレヨンやぬりえのサービスもあって、ありがたいのなんの!!

おこさまセット☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしー♪

ちびっこはわかってるのかな??豊富なメニューの中から
自分で「オムライス」をチョイスしていました☆(笑)

オムライス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこさまメニューなのに、さすがホテルのオムライス!本格派!!
チキンはごろごろ、卵はふんわり、ケチャップは何と自家製(←たぶん)でした!!

付け合せのいたって普通なポテトも何だかとっても美味しいの!!
お塩かな??ちょっと違う感じでした☆

ちなみにお値段は1000円!!
ホテルのメニュー、そして内容を考えると◎ですね。

大人はというと、2500円のランチを頼んだのですが、またまたこれが大当たり☆
内容を考えるとかな〜りお買い得でした♪

だって、1つ450円で売っていたくるみパンはおかわりOK!!

くるみパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重なバターもたっぷり付けられますよ〜(笑)

それに、モッァレラのサラダに。。。

モッァレラのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類からチョイスできるメイン!!

興味深々なひろひろ姉妹は、
毎度のこと姉と別々なものをチョイスして、少しずつシェアです。(笑)

「ツナのパスタ」に

ツナとトマトのパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタの形状が珍しく、食感が楽しく美味しかった〜♪

「サーモンのグリル」!!

サーモンのグリル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっくらサーモン、彩りの野菜とこちらも美味しかった〜♪

そしてこれが大当たりだったデザート☆

絶品デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチのセットのデザートなのに、ボリューム満点!

お味はというと、コーヒー風味の土台のチーズケーキで、
ココ最近食べたケーキの中でピカイチ☆だったかも〜激ウマでした♪

そして、最後はドリンク☆
お値段やお食事内容から考えて、コーヒーか紅茶くらいしか選べないのかと思いきや、
ジュース類以外のお茶系は何でもOK!!
ドリンクメニューはなく、とりあえず希望を言ってみるという驚きのスタイル!!
ゲゲ太っ腹!!(笑)

って事で、ひろひろはカフェラテ↓姉はミルクティーを頼みました!

カフェラテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママモデルさんは授乳中だったので、ダメもとで、
カフェインレスコーヒーをオーダーしてみたのですが、
何と快く用意してくれたんですよ〜!!!ス・スゴイ!!!

しかも、カフェイン入りのコーヒーと比べて味が落ちることがなかったらしく、
ママモデルさんはとっても感激していました♪♪♪

授乳中はカフェインをなるべく控えたいもの!
だから外でのドリンクははジュース類になっちゃうママさん。
ホテルの素敵な雰囲気の中、ゆったりとカフェインレスのドリンクが飲めるのは、
かな〜り当たりです☆

と、こんな感じで終始素敵なサービスをしていただいて、みんなで大満足!
ママもちびっこも美味しくとっても快適でした〜♪

偶然入った「カジュアルダイニングシーズンズビストロ」さんは
子連れの家族客にはかなりな穴場スポットだったようです☆

ママさ〜ん!子連れでも安心してゆっくりお食事ができますよ〜
子連れでたまにはホテルランチはいかがですか?
ひろひろ太鼓判なので、是非行ってみて下さいね!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
▲おやすみします◎簡単手作り!アンパンマンパン!!