♪「こどもの国」遊具広場編♪ブッフェ グランチャイナ 南町田店

2008年05月21日

◆ザ・コンプリートキッチン

コンプリートキッチン今日はひろひろコレクション番外編です!お店の紹介☆
「こどもの国」でたっぷり遊んだ後は移動して
グランベリーモールへ!!だってお目当てのお店があるの♪
ご存知の方も多いのではないかな?ハワイ生まれの可愛い
キッチン雑貨のお店「ザ・コンプリートキッチン」です☆
日本ではココだけですよ〜ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

「こどもの国」いっぱい遊んだ後は「グランベリーモール」へ行きました☆
車で15分位だったかな?とっても近いのです!

疲れちゃったので夕飯も食べて帰りたかったし、
それに何と言ってもお目当てのお店があったからなんです!!

そんなに規模の大きなショッピングモールではないし、
レゴのお店もあったりするけど、ファミリーって感じよりは、
どっちかっていうとカップル向けなグランベリーモール。

でもひろひろにとっては、この1軒の為に来る価値があるの〜
そのお店は「ザ・コンプリートキッチン」!!
町田方面なんてあまり来ることがないけど、
近くへ来たら必ず寄っちゃいます!

ご存知の方は多いのではないでしょうか?
そう!ハワイで有名な可愛いキッチン雑貨のお店☆

アラモアナショッピングセンター内に入っているので、
ハワイ旅行へいくと(←めったいにないけど。。。笑)
ウイリアムズソノマとセットで必ず行くお店です。

でも何と日本でも行けちゃうの!
日本ではここグランベリーモールだけなんです!!

品揃えはきっと本場ハワイ店とは少し違うんだろうけど、
でも海外の素敵なキッチン雑貨が揃い、珍しいものが手に入りますよ〜

それではご紹介します!

こちらが「ザ・コンプリートキッチン」↓

コンプリートキッチン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東急田園都市線「南町田駅」改札出てすぐです。
お隣さんはひろひろのお気に入りの「カルディ」なので楽しさ2倍!!

ワクワクしならがお店に入ると。。。
キララ〜ン、可愛いキッチン雑貨がいっぱい☆

キッチン雑貨いっぱい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン雑貨マニアなひろひろですが、
初めて見るものも多くて大興奮!!
さすが、海外が本拠地のお店です☆

クッキー型も種類豊富だし。。。

クッキー型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wiltonのレアな型もありました〜

人気のシリコン型もこんなにたくさん!!

シリコン型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ品揃えでした!!素敵♪

店内には本物のキッチンがあって可愛くディスプレイ☆

可愛い♪ディスプレイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなキッチン憧れちゃう♪

このキッチンスペースでは実演販売なんかもすることがあるみたいですよ〜
機能的な道具は使い方教えてくれるのかな?

こんなカワイイキッチンで紹介されたらきっと買っちゃうなぁ〜(笑)

見るもの全てが可愛くて色々欲しい物たくさんだったのですが。。。
買い出すと止まらなくなりそうなので、ここはガマン!
海外製のフードラップだけ買って帰りました〜

今度はおこづかいいっぱい持ってこよおっと!(笑)

海外の珍しく可愛いキッチン雑貨が揃う
ザ・コンプリートキッチン」は行ってみる価値ありですよ〜

キッチン雑貨ファンの方はもちろん、
お子様にピッタリな食器やおべんとうグッズも多いので
ママさんにもおすすめ!

是非足を運んでみてくださいね!

明日は夕食を食べた「ブッフェ グランチャイナ 」をご紹介します!
お楽しみに〜♪

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)コレクション◆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪「こどもの国」遊具広場編♪ブッフェ グランチャイナ 南町田店