♪「野の葡萄」ららぽーと横浜店◎手作りチーズケーキのラッピングアイデア!

2008年04月23日

★「リトルマーメイド」のおこさまパン

おこさまパン今日はヴィジュアルスイーツ?です!!
パン屋さん「リトルマーメイド」でタイムリーな
とっても可愛いパンを発見しちゃいました☆
きっとおこさま向けなんだろうけど、ひろひろが大興奮!(笑)
朝食にと早速購入です!こんなパンなら朝から楽しかも〜♪
「こいのぼり」&「うさぎさん」ご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

パンを買おうと何気なくお店に入ったら、
輝くものが目に飛び込んできました〜☆(笑)
それが、モチーフを模ったおこさま向けと思われるパン達。

以前にクリスマスのパンを紹介したことがあるけど、
リトルマーメイドさんっておこさま向けの可愛いパンを
定期的に販売しているみたい。。。?
意外と売れ筋なのかな〜??

朝食はパンが多いひろひろ家。
ピザ風にしたりジャムを塗ったり、
食パンをアレンジして食べることが多いけど、
毎朝のことだもん、結構飽きちゃうの。

可愛いヴィジュアルパン☆
しかも「こいのぼり」は季節感満載でこの時期にピッタリ!!

こんなパンなら朝から楽しくなっちゃいますね〜♪

崩れがちなヴィジュアルパンですが、
リトルマーメイドさんのパンは、完成度が高くて良い感じですよ〜

それではご紹介します!!

こちらがショップ袋↓

リトルマーメイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗が多いお店☆ ロゴ見たことありませんか??

そしてこちらがこの時期限定の「こいのぼり」☆

こいのぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに色は違うけど。。。
カスタードクリームやアイシング、そして大きなおめめのお豆で
結構雰囲気でています!!

ちなみに中はというと、おこさま大好きなチョコレートクリームでした♪

「こいのぼり」って男の子のものだからかな??
女の子用として??可愛い「うさぎさん」もありました☆

うさぎさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、カワイイでしょ♪

おこさま向けで動物型っだったり可愛いパンって結構見かけるけど、
わりと形が崩れちゃってるものって多いんですよね〜
目が離れていたり表情がイマイチだったり。
膨らむものだから仕方ないのかもしれないけど。。。

でもこの「うさぎさん」はとっても可愛いの!
おめめとおくちがバランス良くって良い感じです♪

耳もこんな風にジャムを塗ればうさぎになっちゃうんですね〜
う〜ん勉強になります!!

うさぎさんの中味はカスタードクリームでした♪

お味はというと、どちらもシンプルで昔ながらのおやつパンって味でした。
バターふんだんなリッチなパンも良いけれど、
やっぱり定番のこういうパンも良いですね。何だか懐かしい〜(笑)

可愛いビジュアルパンは、おやつに朝食におすすめです!!
食卓が楽しく明るくなりますね☆

これから、リトルマーメイドさんも要チェックです!!(笑)

そうそう!リトルマーメイドさんは子供にとっても優しいお店なんですよ!
乳製品や卵アレルギーのお子様(人)用のパンが置いてあるんです☆

ひろひろちびっこは今のところアレルギーってないけど、
こういう品揃えって優しく嬉しいですよね。

ヴィジュアルだけではなく、心意気も◎です!!

ママさ〜ん!目的のパンがきっと見つかりますよ〜
お近くの「リトルマーメイド」さん是非チェックしてみてくださいね!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪「野の葡萄」ららぽーと横浜店◎手作りチーズケーキのラッピングアイデア!