▲ご心配おかけいたしました!★桂新堂「端午の節句」

2008年04月17日

*ミルクラウン商品掲載「赤すぐ」5・6月号

NEW!今日はお仕事「ミルクラウン」です!
夏に向けてまたまた半袖の新作が登場しました〜!!
4月15日発売の「赤すぐ」5・6月号掲載商品です☆
上品で大人な可愛らしさって感じで今回も自信作!!
共布のコサージュ付きなので、色々と活用できますよ♪
それでは新商品「タック&コサージュ」ご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

お天気がまだ安定しませんが、もう4月も中旬!
これから、楽しいゴールデンウィークですね〜☆
皆様予定はもうお決まりですか?

ゴールデンウィークは帰省される方や、
赤ちゃんを囲んでの親戚の集まりがある方、
多いのではないでしょうか??

今回のミルクラウンの新作はそんな時にピッタリの授乳服なんです!!

共布で出来たコサージュが付くのでちょっぴり上品で、かしこまった席でもOK!!

それに、ミルクラウンの授乳服は、パッと見、授乳服に見えなし、
授乳中の赤ちゃんの口もと(乳首)が他から見えないので、
電車の中でも楽々授乳ですよ〜♪

とってもおすすめです☆

授乳は随分昔に終わっちゃったけど、ひろひろも新作、着る気まんまんです!(笑)

それでは、ミルクラウンの新商品「タック&コサージュ」ご紹介します!!

コチラ↓が新商品の「タック&コサージュ

タック&コサージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤すぐ」5・6月号 P.254に掲載しています☆

半袖の授乳服で3色展開です!
奥から、「グリーン」「ラベンダー」「イエロー」です。
落ち着いた色合いなので、カラーが苦手!という方も大丈夫ですよ〜

今回のこの「タック&コサージュ」は、
共布の立体的なオリジナルコサージュが付いちゃいます!!

コサージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、可愛いでしょ〜♪(笑)
派手になりがちなコサージュですが、共布製なので上品に見えますよ♪
フォーマルではないけれど、ちょっぴりかしこまりたいなんて時にピッタリです☆

コサージュは、ミルクラウンのオリジナル!
クリップタイプのコサージュで、ピンや針金を使っていないので安心ですよ〜!!
もちろんコサージュも日本製!!!

髪に付けたり、バックに付けたり、アレンジ次第で色々と使えます☆

そして、授乳服本体も単色でシンプルながら、細部にこだわりました!

タック&ギャザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授乳服特有の切り替えは、タックデザインにして、パッと見わからないように!
袖にもタックデザインが入っているので、本当に切り替えはデザインみたいですよ〜

そして胸元と肩は、体型がさらに立体的にスッキリ見えるように
ギャザーを入れました☆

コサージュなしでも可愛いですよ♪

かなり営業トークになっちゃいましたが(笑)、今回もひろひろの自信作です!
コサージュを付けて可愛らしくプチフォーマルにしても良いし、
コサージュなしで、スッキリカジュアルでもOK!!
TPOに合わせて楽しめます☆

おでかけがちょっぴり不安な授乳中のママさ〜ん。
普段会わない親戚の中での授乳が心配なママさ〜ん。
授乳服は強い味方になってくれますよ!

是非「ミルクラウン」をチェックしてみて下さいね!宜しくお願いしま〜す!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)ミルクラウン* 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
▲ご心配おかけいたしました!★桂新堂「端午の節句」