◎手作り!ローズデコレーションカップケーキ*2周年記念ミルクラウン限定福袋!

2008年03月31日

♪吉祥寺パルコ4F「サンデーブランチ」

キッズパンケーキ☆今日はおでかけルポです!
先日ミルクラウンのお仕事で吉祥寺へ行きました。
ランチで久々のサンデーブランチへ☆
前回はまだキッズメニューが食べられなかったんだよね〜
子供の成長って早い!!それでは吉祥寺パルコ4F
サンデーブランチ」へいつものメンバーで潜入します!
ランキングの応援お願いします!)

ちょっぴり前になっちゃいますが、ミルクラウンのお仕事で吉祥寺へ行きました〜
ランチには大好きなお店パルコの4Fにある「サンデーブランチ」へ☆

何軒か紹介してますが、吉祥寺はおしゃれなカフェが多い激戦区!
それに土地柄かな?
結構おしゃれなお店でも子連れ客を歓迎してもらえるので、
どこも居心地が良くってとってもありがたいんです♪

そんな訳で、吉祥寺へ来ると毎回ランチをどこでしようか悩みます。
候補がいっぱい〜(笑)

この日はパルコにも用事があったので、久々にサンデーブランチに決定☆
前回来た時は、ひろひろちびっこは、まだキッズメニューが頼めなかったんだよね〜
それが今ではペロリと完食!足りないくらい??(笑)

子供の成長って早くて本当スゴイ!!

それでは、久々のサンデーブランチ、ひろひろ&ちびっこ&姉の
いつものメンバーで潜入します!!

こちらが吉祥寺パルコ4F「サンデーブランチ」

サンデーブランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチカントリーでナチュラルな雰囲気の可愛いお店☆

店頭にはこんな看板が!

コラボスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hanakoとのコラボレーションケーキ!!
サンデーブランチのケーキって毎度おいしそうだけど、
さらに力が入っている感じ〜

「桜&そら豆のムースタルト」

可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い感じ♪可愛くっておいしそ〜♪♪

この日は一応お仕事で来ていたので、そんなにゆっくり出来ない。。。
うーん泣く泣くあきらめて、ランチのみをオーダーです!

まずはセットのドリンク類↓

ドリンク類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワアワなのはちびっこのオレンジジュース☆
100%みたいでしたが、何かわからないけど?少しアレンジされていました。
あとはアイスティー&ミルクティーです。

まずはちびっこの「キッズパンケーキ」↓

キッズパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキにソーセージ&ポテト、バナナにいちごと
ちびっこの好きなものばかりで大満足の様でした〜(笑)

そして、ひろひろと姉はコチラ↓

「カルボナーラライスグラタン」と。。。

カルボナーラライスグラタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パスタ&パンプキンドリア」です!

パスタ&パンプキンドリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうでしょ〜♪

好奇心旺盛のひろひろ姉妹は、結局毎度ごちゃ混ぜにシェア!!
両方少しずつ食べました〜どちらも◎。

そうそう何とランチには、プチデザートが付くんですよ〜
この日はひろひろの大好物の杏仁豆腐!ラッキー☆

杏仁豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど、ちびっこにとられちゃったけど(笑)、美味しかった〜♪

プチサイズとはいえ、ランチにデザートがセットになってるのってありがたい!
食後にちょこっと甘いものって嬉しいですよね〜

それに、ドリンク&メイン&デザートとこれ全部セットで1000円!!(税別)
結構お得です!!

可愛く雰囲気の良い空間で食べるランチはさらに美味しく、楽しめました♪
やっぱりサンデーブランチさんは◎。

平日の昼間は子連れ客も多く、気兼ねなくランチが出来ますよ〜
ファッションビルの中なので、授乳室やおむつ替えコーナーもあるので安心です!
子連れで外出初心者のママさんにとってもおすすめ☆
吉祥寺パルコ4F 「サンデーブランチ」さん是非チェックしてみて下さいね。

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)おでかけルポ♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎手作り!ローズデコレーションカップケーキ*2周年記念ミルクラウン限定福袋!