☆Kuretake「スミノンα」♪「サンリオピューロランド」施設編

2008年02月15日

*ミルクラウン商品掲載「赤すぐ」3・4月号

赤すぐ3・4月号!今日はお仕事「ミルクラウン」です!!
ちゃんとお仕事もしてますよ〜(笑)
本日2月15日発売の「赤すぐ」3・4月号に
ミルクラウンの新商品が掲載されています☆
お客様のご要望が多かったチュニックが初登場ですよ〜♪
ひろひろの自信作です!それではご紹介します!!
ランキングの応援お願いします!)

ミルクラウンに春夏の新作が登場しました!
実際に着るにはちょっぴり早いけど、半袖2デザインです。

ナントお客様からご要望の多かったチュニックが初登場です☆
自分で言うのは何ですが、2点ともとっても可愛くってひろひろ自信作!!
もちろんどちらもミルクラウンのコンセプト「授乳服に見えない」デザインですよ〜♪
ホントおすすめ!←かなり営業トークかしら??(笑)

それではご紹介します!

こちらが本日2月15日発売「赤すぐ3・4月号」

赤すぐ3・4月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い育児グッズがいっぱい☆
仕事を忘れ、普通に欲しいものチェックしちゃいました〜(笑)

ミルクラウンの授乳服はP.264〜P.265に出ています!!

モデルさん着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろひろイチオシの「リボンチュニック」は
ナント読者モデルさんが着用してくれました〜!!

とっても良く似合っていて、可愛い♪嬉しいですね!

2点のみの掲載ですが、是非赤すぐチェックしてみて下さいね〜

新作を再度詳しくご紹介!

まずは「リボンチュニック」☆

リボンチュニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクラウン初のチュニックです!
お腹や腰周りが隠れるので、産後すぐのママさんにおすすめですよ〜
Aラインでスッキリです☆

リボンのデザインで授乳服特有の切り替えがわからず、
普段着感覚で着ていただけます!!卒乳後も◎。

鮮やかな色なので、春〜夏にピッタリです!

そして「花柄スクウェア」☆

花柄スクウェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、授乳服って全くわからないデザインになっていますよ〜
スッキリ見える人気のスクウェアネックにフレアのお袖と着やせ効果抜群!

コンとブラウンの2色展開です。
花柄のシルエット柄は、上品で大人っぽくておすすめです!

とこんな感じです!

春って何だかおしゃれしたい気分ですよね〜
ひろひろも春物のお洋服欲しいなぁ〜

授乳中も、いっぱいおしゃれをしてママさんに楽しんでもらいたい!
そんな気持ちがミルクラウンの授乳服には詰まっています。

授乳服をお探しのママさ〜ん。
是非「ミルクラウン」チェックしてみて下さいね。宜しくお願いします!!

ランキングの応援お願いします!)



hiro305mati at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)ミルクラウン* 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆Kuretake「スミノンα」♪「サンリオピューロランド」施設編