♪「ア・ラ・カンパーニュ」吉祥寺店◆クリスマステーブルウエア

2007年11月07日

☆それいけアンパンマン!「森のアンパンマン5」

森のアンパンマン5(特急列車)今日はおすすめ育児グッズ!おもちゃです!!
またまた手に入りづらい「ガチャポン」で申し訳ないです。。。
前回紹介した「アンパンマントレイン7」もおすすめでしたが
今回のもかなりおすすめ!!何と木のおもちゃなんですよ〜
連結できて、キャラクターも乗り降り自由の特急列車☆
「森のアンパンマン5」をご紹介します!
ランキングの応援お願いします!)

ひろひろ一家はガチャガチャ大好き♪
アンパンマンを中心に欲しいシリーズが出ると、家族で必死になって集めています!(笑)

こういうのを家族で集めて楽しめるのも、小さいうちだけだもんね〜(←いいわけ?笑)
大きくなったら「がまん!」も大事だけど、まだ本人は良くわかってないし
どっちかっていうと、ひろひろや旦那様が夢中になっているのもあって
何だかんだ言いながら毎度楽しんで集めています☆

大好きなアンパンマンのガシャポンの中でも、ヒット商品っていうのがあって、
以前に紹介した「アンパンマントレイン」のシリーズは相当お気に入りになって
ずっと遊んでいました!

キャラクターの種類も多く、1つで動かして遊べるし、
連結したり出来るのも良かったみたいです!
それにガシャポンサイズが、ちびっこの小さな手にピッタリなんですよね〜♪

今回のシリーズも「アンパンマントレイン」に負けず劣らずかなりヒット!!
何と木製の特急列車なんです!!!(驚)

木製なので何だか優しく温かい感じだし、ひとつひとつがとっても凝っているんです!
キャラクター人形が必ずひとつ付いていて、乗り降り自由だし、
集めれば列車を連結だって出来ちゃうんです!!

「コレはもう集めるしかない!!!!!」って張り切って集めちゃいました〜(笑)

こういう玩具電車の規格ってだいたいみんな同じなのか?
もともと持っている木の電車の玩具のレールにピッタリで大当たりでした☆

アンパンマンや電車好きのおこさまにはホントにおすすめです!
それではご紹介します!!!

こちらがその「森のアンパンマン5」↓

森のアンパンマン5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全6種です!!
いつもは1回100円か200円なんですが、
木製の特別シリーズとあって1回300円とちょっと高めです!!

今回は運良くほとんどかぶらずに集めることが出来ました〜♪ラッキー☆

2種類で1セットになるデザインです!
まずは、「アンパンマン」と「メロンパンナちゃん」↓

アンパンマン&メロンパンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「しょくぱんまん」と「ドキンちゃん」↓

しょくぱんまん&ドキンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょくぱんまんの乗っているのは「SLマン」☆ お得感満載です!!

最後に「ばいきんまん」と「ホラーマン」↓

ばいきんまん&ホラーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろひろちびっこは「ホラーマン」ファンなので(笑)
入っていてウレシイ!!!実はコレ目当て☆

とこんな感じです!
木製なのにデザインも凝っているし作りも丁寧な感じです!

連結して遊べるし、もともと持っていた電車のレールにもピッタリで、最高!!(驚)

連結!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、ピッタリ☆

ピッタリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろひろちびっこが持っていた玩具はコチラ↓

ベーシックトレインセット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはトイザらスオリジナルの木の電車セットで〜す!!
通常売っている木の電車玩具と同じ感じなにお値段はとってもリーズナブル☆
こちらもおすすめです☆

電車がそんなに〜のひろひろちびっこは、
キャラクター人形を色んな列車に乗せては降ろして遊んでいます!

乗り降り可能♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと持っていた電車の玩具もそうだけど、乗客って乗せれないんですよね〜
乗せて走らせられるのもこの玩具の良いところです!!

ガチャポンなのでなかなか入手しづらいですが、
集める段階から家族でワクワク盛り上がりますよ〜!

「森のアンパンマン5」なら集めた後もいっぱい遊べておすすめです!

最近発売?再販??された商品のようなので、今ならまだ手に入りますよ〜
アンパンマン&電車好きのお子様がいらっしゃる方は
是非チェックしてみて下さいね!

ランキングの応援お願いします!)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪「ア・ラ・カンパーニュ」吉祥寺店◆クリスマステーブルウエア